見出し画像

パジャマドライブ 2015年3月12日

#パジャマドライブ #AKB48 #チームB #倉持チームB
#AKB48劇場 #2015年3月12日

11ヶ月振りのAKB48劇場だ! 
チームB公演観るのは初めて。東京ドームシティホールでも観てない。
パジャマドライブ公演は、初めてAKB劇場でAKB48研究生公演を観たときの演目です。約二年前ね。

いやぁ~っ、チームの一体感ゼロでした。
良し悪しは別としてね。

今日の良かった点
・ゆきりんの劇場公演を初めて観ることができた。テレビで観るそのまんまの顔してます。
#梅田綾乃 の可愛さ(天使のしっぽ)に撃沈。
#福岡聖菜 の「てもでもの涙」が良かった! 今後注目。 
・一番の発見、・・・ #高橋朱里 の眼が一番輝いていた。いつの間にか物凄い自信を付けたのがありありと分かった。デッドアイは過去の話。
・可愛らしい子がいると思ったが、最初誰だか分からなかった。
 ・・・おやっ
 クソガキだ ( #大島涼花 )
・あきちゃ( #高城亜樹 )がヤッパリお姉さん(24才)。今日のメンバーの中で付き合うならあきちゃ。一番のお姉さんはもっちー( #倉持明日香 )だけどね(25才)。

残念だった点
・まーちゅんが輝いていなかった。未だ自分の居場所を見つけていない雰囲気。
・川本紗矢が普通だった。
・当然ながら、生駒は出ていない。

前半で入場できたので、立見の最前列、ほぼ真ん中の位置を確保。良く見えた 勿論過去三回に比べて最もいいポジション。しかしながら、音が悪かった 過去三回は良いと思ったのに。不思議だ。
兎に角、劇場公演を一度観てください! AKB48グループを楽しむなら劇場公演を観てこそです。

「パジャマドライブ」公演

【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 2,100円
※日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】
伊豆田莉奈・内山奈月・梅田綾乃・大島涼花・大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・柏木由紀・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・橋本耀・平田梨奈・福岡聖菜