見出し画像

ギンガムチェック個別握手会 2012年11月10日

#ギンガムチェック #AKB48 #個別握手会
#東京ビッグサイト #2012年11月10日

第1部
#小嶋菜月
 ドストライク

#岩田華怜
まだまだ若い!
「復興カレンダー」(テレビ)見て応援しよう

#川栄李奈
悪い意味ではなくヘナヘナしてた。
マスカレードのセンターでのダンス気に入ったと言っておきました。

#大島優子
テレビと全く同じ顔。
「曲ではRiverが一番好き、自分に言い訳するんじゃねぇ、のところが一番ズキンとくる」と言ったら、
「あ~っ!」と同調してくれました!

第2部
#小林香菜
今一つピンとこなかった。

#仲谷明香
テレビより可愛いです。背も高い。
「0048のエンディング曲が好き」と言ったら、
「裏では「初日」の振りで歌ってた」と言ってました。

#向田茉夏
彼女もテレビ、ブログで見る顔と同じでした。
若さからくる「か弱さ」がありました。10年後、彼女はスゴイ美人になります。「また来て下さい」と言われておじさんイチコロ。

昼の部
#ちゅり #高柳明音
ぐぐたすの自撮り写真をダウンロードして、パソコンの壁紙にしていることを話しました。

#横山由依
9月、10月の個別握手会での洋服がキレイだったことを褒めたら、大分謙遜してました。

ちゅりも由依ちゃんもキャーキャーしたところが無いし、お客さんに愛想振りまくところも全く無いし、・・・。
握手会でそれを悪い見方をすると、反応が悪いと思われかねない。
今日はそんなことが頭を過ぎりました。
やっぱり、これからも通い続けてこそなのかな。