恋するフォーチュンクッキー個別握手会 2013年10月19日

#恋するフォーチュンクッキー #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年10月19日

多分、AKB48グループ初のパシフィコ横浜。

今日の結論
 パシフィコ横浜、小っちぇ~っ!
 じゅりたん、神だ~っ
 なっつん大丈夫か?

第1部
#平嶋夏海
初めて来ました。日産スタジアムも行ったし、東京ドームも3日間行ったよ。
「また、応援して下さいね!」
 頑張ってね。
⇒ 好感度急上昇。素直ないい感じでした。AKBに復帰してほしい! 私がAKBに目覚めた直後に辞めましたからね。少なくとも見た目はドストライク手前。

#なっつん #小嶋菜月
AKB共和国見たよ。 ぎっくり腰だって? その時だけだったの?
「一年前にやったの。」
 あっ、そうなんだ。 頑張ってね。
⇒ 朝一のためか、反応鈍し。ここが優子ちゃんと違うところ。センター取るメンバーにはやっぱり理由がある。

#はーちゃん #片山陽加
最近、美術部の活動してる?
「してな~い。」
私ああいうの大好きなんでまたして下さい。
⇒ じゃんけん大会の時の衣装。はるきゃん程ではないが華奢! 綺麗過ぎて敷居が高いかな? 悪く言うと化粧が濃い。

第2部
#じゅりたん #松井珠理奈
ジャンケン大会のときのじゅりたんの表情が大好き。眼がキラキラしてた。「キャー、恥ずかしい!」
頑張って。
⇒ ハロウィン衣装。 黒の槍持ってるキャラ。ブログでチェックして下さい。ホントに天から舞い降りた妖精じゃないけど、この世のものとは思われない可愛さです。ちゅりを抜きました!

#ちゅり #高柳明音
ラジオ聴いてるよ。 あんにゃが来ると特に面白い。
「あんにゃは本当の名古屋弁だから面白いんだと思う。」
またね~。
⇒ ちゅり、また小っちゃくなったんじゃないか? 元気だった。

第3部
#じゅりたん #松井珠理奈
4月の武道館のAKB単独でハート型ウイルス歌ったよね。あれ大好き。
「ありがとうございます!」
⇒ じゅりたん神推し

#ちゅり #高柳明音
2人だけのパレードのPV大好きです。スッキリしてるし、ちゅりが格好いい!
「最後爆発しますよね。」
⇒ ちょっと疲れが見えていた。来週土曜日から全国ツアー始まるし(神戸)、準備佳境だから? ちゅりブースからの帰り道、ちらっと見えた玲奈ちゃんは髪が乱れていた。HP見てもSKEのスケジュール苛酷。

会場小さくてちょっと辛かった。AからDまで貫通した姿を初めて見たけど幕張やビッグサイトに比べて・・・。

#小林よしのり の「 #AKB48論 」読んでみて下さい。私の考えていることとほぼ同じことが書かれています。但しメンバーの好みは違いますが。特に26ページの右上に書かれていることがAKBに対する私の結論です。

プレイボーイがSKE特集出しています。じゅりたん、辛い思いをしてきたんだな、ということが分かりました。
いろんなメンバーの水着写真も沢山載っているけどこれは要らない。プレイボーイ誌にとっては必須ページであることは分かってるけど。

今日の私のメール、いつもと違うの分かりますか?