希望的リフレイン個別握手会 2015年1月6日

#希望的リフレイン #AKB48 #個別握手会 #サイン会
#パシフィコ横浜 #2015年1月6日

今日の結論
おバカ疑惑が確信に・・・
今日は六戦四勝、
通算九戦六勝(勝率67%)

第1部
#永尾まりあ #まりやぎ (サイン当選)
初めて来ました。
「ああ、そうなんですか。」
チューインガムを観ていいなって思って。
「ありがとう。嬉しい!」
頑張ってね!
⇒ メガネっ娘まりやぎ。ネットで見るより顔細い。キャピキャピした感じが無くてVeryGood! ガールフレンドにしたい雰囲気だね。

#西野未姫 (サイン当たらず)
初めて来ました。秋葉原の公演3回観てます。表情がコロコロ変わるところが好き!
「ありがとう!」
頑張ってね!
「また来てね!」
⇒ テレビで観るそのまんま。そんな子どもっぽくないよ。三銃士の中ではみきちゃん推しです。

第2部
#高柳明音 #ちゅり (サイン当選)
一発で当てた!
「今日最初だもんね」
(名前を書き出す)
「あべさん、・・・(隆夫の字を見て)これなんて読むの?」
゛たかお゛
「たかお!? カッコいい名前だね! 俳優さんの名前みたい。」
え~っ、そんなの初めて言われた! また来るね!
⇒ ちゅり~っ、漢字苦手なの~っ!? おバカ疑惑はあったけど・・・、ホントだった・・・

#東李苑 #アズマリオン (サイン当選)
紅白の時の髪型いい! あれ一番好き!
「リンゴヘアーね。あれ一人じゃできないんですよ」
(隆の字の途中で手が止まる)
生きる!(って字)
頑張ってね!
⇒ 音符は読めても漢字は苦手の様子・・・ 別に生きていくのに困りはしないよね。

ちゅり (サイン当たらず)
紅白観たよ! 衣装転換鮮やかだったね。カレンダーも大小買ったよ。
ザクッも食べたよ! バイバイ!
⇒ 元気な様子だった。

第3部
#北川綾巴 #うは
おめでとう!
「あけおめ!」
紅白の衣装転換鮮やかだったね!
「そうでしょ。」
アズマリオンこの字(隆)分からなかったんだよ。
「え~っ!?」
勉強しろって言っといて。
「ばかって言った?」
いやいや言ってない。
「りおんバカ」
頑張ってね!
⇒ うは、一皮剥けて綺麗になった。可愛いというより綺麗。

・まりやぎの隣がこじまこ。これがチョーびっくり! スゲー美人さん。人気が出るはずだ。テレビやネットで観るより10倍綺麗だった!

・定例報告
あかりん、引続き絶好調!
今日は黒?濃紺?色の帽子を被っていた。レーンに響くはあかりんの声のみ・・・

(2019年5月4日追記 うはの賀状は2015年1月5日付けのnoteに。みきちゃん当たらなかったけど一応載せとく。)