AKB48美術部展覧会 2012年6月17日

#AKB48美術部
#額だけ立派ですいません
#AKB48
#3331ArtsChiyoda
#2012年6月17日

AKB美術部の展覧会に行って来ました! AKBだけでなく、SKE、NMBの部メンバーが出展してます。中でもSKEの古川愛李の作品が秀逸です。素人作品と言えばそれまでですが、全体的に面白かったです。もう1回行こうと思っています。
(以下、2019年4月14日追記 懐かしいねぇ~~。時間指定のチケットだったけど、私が行ったときはガラガラだった。)

この画で #古川愛李 #あいりん さんのことを知りました。

この造形は秀逸でした。

この字大好き! #佐藤実絵子

#ヨンパラ がきっかけでしたよね。日曜日の夜中に見てました。
#横山由依 #ニローニ

美術部長はこの人でした。 #片山陽加 #はーちゃん

今となっては貴重なポスター!? #秋元康
#秋葉原48プロジェクト