センチメンタルトレイン個別握手会 2018年12月23日

第1部 0勝3敗+当日券
幸先悪し・・・
#最強ツインテール とか #16期生 2周年とか 、 #爆走ロケハンター とか・・・
今年は劇場135回出演、でもトップは #田屋美咲 ちゃんと #安田叶 ちゃんとのこと。
#鈴木くるみ
#くるるん
#センチメンタルトレイン
#幕張メッセ
#2018年12月23日
以下、会話メモ。
・「最強ツインテール」見たよ。
 「え~っ、ホントですか?」
 来年からも15才16才とできるよね。
・最近見てても髪伸びたね~!
 「そうなんですよ。」
 個人的にはショートの方が好きなんだけど・・・
 「またいつか切ろうと思ってるんですよ。」
・爆走ロケハンターの時のピンクの帽子似合ってた! やっぱり帽子が似合う!
・16期生デビュー2周年、劇場公演100回出演おめでとう!
 「回数は135回なんですよ。でも、トップは田屋ちゃんとかなぶんで・・・」

第2部 0勝2敗
3ヵ月振り。
#ゆあみ とのグリーンフラッシュについて。
何処かでも言っていたか書いていたか?
彼女と踊ると安心感がある、と。
#村山彩希
#ゆいりー

第2部 0勝2敗
前の部が押して約30分遅れで開始。
2ヵ月振り。
「あ~、あべさんや・・・」覚えていてくれた。
‼️‼️‼️ 昇格おめでとう ‼️‼️‼️
その話しかないわな。
兎も角、3つの公演に出ていることは重畳。
#山根涼羽
#ずんちゃん

第3部 2勝1敗
11月のリベンジ達成!
早めに並んだとはいえ、「動画当たった人初めてだ!」
#鈴木くるみ

第4部 0勝3敗
今年はこれで握手最後。
今年の振り返りを一言二言(主に劇場公演のこと)。
#抱きつこうか ? に投票しといたよ!
サンタコス、腰の大きな黒いリボンがやたら目立ってた😍
#鈴木くるみ

今日(23日)の会場内は異様に暑かった🥵
暖房は切っていたとは思うけど、人が多かったせいなんでしょう。
スタッフも「水を飲んで、倒れないように気を付けて欲しい」と叫んでた。
炎天下の方がまだ気分いいと思う。

クリスマスの3連休だから #舞浜 までは混んでいるだろうと思ったら、
#海浜幕張 も朝から大混雑。
なぜ?
#ジャンプフェスタ って何?
イベントホールの #エビ中 はアイドルイベントだと理解。
コミケ然り、#AKB48 イベントはホント可愛いもんだと思う。