見出し画像

最終ベルが鳴る 2016年9月9日

チームK 「最終ベルが鳴る」 公演

「僕の太陽」と全く違う!!
ということを・・・今頃実感。

日頃の行ないは変わらないのに三か月連続で当たった。
こんなこと初めて。
チームK公演は1年半振り。
(前は「RESET」だった。)
入場も三順目でこんなに早いのは初めて。
3列目のほぼ真ん中席をゲット。
(2列目も空いていていたけど端だったのでパス)

こんなにメンバーが揃っている(踊れる)公演観たのも初めてじゃないかと思う。

以下、感じたこと。
・Kだからこの公演ができる。
・とむが人気ある理由が分かった気がする。
・萌ちゃん、髪切ったのね。 似合ってる!
・なおちゃん、ポーカーフェイスなのは意図してなのか?
・みーおん、絶好調ではなかった!?
・もえきゅんとひななとが揃っていると面白い。この二人につい目が行ってしまう。
・RESETのときはお見送りが無かったのに今回はあった!
 公演で違うの? それともKの方針が変わったの?
・3列目は退場が一番最後なので、お見送りのときにメンバーをずっと観ていられた。

だけど、
・3列目だと音がガンガンに響いてちょっときつかった。
 (立見の位置の方がちょうどよい。)
・背もたれにクッションが無いので背中が痛くなる。

やっぱりAKB48グループは劇場公演を観てこそ!!!

#最終ベルが鳴る

(2019年3月23日追記 ジキソーの写真は今回追加掲載しました。)

18:30
峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演

【チケット料金】
一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生~高校生 2,100円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

【出演メンバー】
相笠萌・阿部マリア・市川愛美・島田晴香・下口ひなな・鈴木まりや・田野優花・中田ちさと・向井地美音・武藤十夢・茂木忍・湯本亜美・後藤萌咲・飯野雅・久保怜音・野村奈央