シュートサイン個別握手会 2017年6月11日

さてさて、一気に書いてしまおう。
11日日曜日の握手会。

この日は当初予定通り券を使ったのは昼過ぎのゆうなとじゅりとだけ。
後は全て推し増しで使用。

ゆうな(写真サイン)
当選。
昨日に引き続き1枚のみで当選。
  「もう紙なしで書けるよね」
  「ありがとう」
昨日のことがあったので、紙には「あべちゃん」と書いておきました。
  「昨日も今日も当たったからちゃんと応援しなくちゃね。」
  「今日はまた来てくれますか?」
  「うんん、来ない。」
  「え~っ、もう帰っちゃうんですか?」
  「いや、え~、あの~、他のところに・・・」
  「・・・」

じゅり(写真サイン)
ハズレ。
3月以来だったので雪プリの話をしようとしたら、
  「あ~、靴が描いてある」
  「あ~、これ他のメンバーにもいろいろ言われた・・・」
  「・・・他のメンバーのとこ行ってるんだ~~」
  (しかめっ面)
  「バレた~~」

私の来ていたシャツが、白地に多数の小さな靴が描かれているものだったんです。靴は青色系統で、なかなか明るい柄でした。
このシャツ、先日の写メ会でも着て行ったんですが、
りょーかちゃん、はなちゃん、ちゅりちゃんに反応されて好評だったんでまた着て行った次第です。
女の子って、靴が好きですよね。

ここから推し増し。

一色嶺奈ちゃん(れなひゅー)
3月の「重ねた足跡」で初めて観たことを話しました。
ステージ上で観るより、すごく濃い顔で、
  「あれっ?」
お化粧の加減かしらん?

ここで迷いました。
推し増しどうしようか?
でも直ぐに決断しました。
ゆうなにあのように言われたんだもん。
5枚突っ込みました。
  「あ~っ!?」
  「推し増しで来たよ」
  「え~、いいんですか?」
その後はHKT48のコンサートの話、舞台観劇の話をしてました。
少しは私の趣向を知ってくれたんではないかと思います。
  「バイバイ」
次に会えるのは7月中旬です。

最後は気まぐれオンステージ3連荘。
C#23 荒巻美咲、今田美奈
B#24 大場美奈、北川綾巴、熊崎晴香
A#25 木本花音、高柳明音
昨日学習したんで撮影は特に問題なく。
みなぞういいね。
くまちゃん、オタ芸流石です。

土曜日と同じく21時15分ごろ会場を退出。
折角なんでずっきーとくるるんとのポスターを。

#シュートサイン
#パシフィコ横浜