ガールズルール個別握手会 2013年8月11日

#ガールズルール #乃木坂46 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2013年8月11日

今日はパシフィコ横浜で乃木坂とSKEとの掛け持ち!

今日の成果(前半 乃木坂)
かずみんと打ち解けてきた(と勝手に思ってる)
 玲香ちゃんも?

第1部
#生駒里奈 (可愛いワンピ)
ピラメキーノ見てるよ。
「ありがとう。」
ダルさんと僕とどっちが太ってる?
「ダルさん。 お腹が飛び出てる」
頑張ってね~。
 ⇒ 今日は凄くご機嫌良かった。体調良かったんだと思う。

#ひなぴょん #川後陽菜  (臨機応変)
今日の衣装は何?
「浴衣っ!」 (身体を捻って全身見せてくれた)
(アップにした髪型を指して) 似合ってるよ~。 頑張ってね~。
 ⇒ 丈の短い浴衣。最近よく見る。でも丈の短い浴衣ってどうよ?? だってひなぴょん黒のストッキング履いてるんだよ???

#桜井玲香 (肩が出た白ブラウスと水色スカート)
ダルチェさんとかああいう絵を時々描くんですか?。
「うん!」
ああいう絵結構好きです!
「わぁ~!」(表情が明るくなった)
頑張ってね~。
 ⇒ 玲香ちゃんも認知してくれたかな~っと思う表情!?

#若月佑美 (ロング巻スカート?)
おはよう。 美術館とか博物館とか行きますか?
「行きますよ」
上野の西洋美術館、名古屋の徳川美術館、京都の野村美術館が好きなんですよ。
「上野は行った」
頑張ってね~。
 ⇒ 美術館の名前は真剣に聞いてくれた。
 ⇒ 若月さん大人気。第一部の最後まで残ったのは若月さん。

#かずみん #高山一美
おはよう。 クイズです。 〇〇さんと私とどっちが年上でしょうか? 「え~っ?  ・・・〇〇さん!」
また来るよ~。

かずみん(ループして1回目のすぐ後)
不正解です! 同い年でした。
「やっぱそうか。」
だからリアルタイムで見てたよ。
「いいな~っ!」
△△△が好き。
「私も好き!」
 ⇒ かずみん大いに気を使ってくれた。
 ・・・若月さんとは逆に心配なのがかずみん。レーンが過疎ってた。

第1部終了後、まいやんの生誕祭あり。本人のブログにはその様子が必ず載ると思うのでチェックしてみて下さいね。私は物販に並んでいたので遠目に見てました。
乃木坂のメンバーは嫌みがなくて本当に良いです!
秋には写真集が出るそうです。

乃木坂2部の終わりに今度はあっしゅ(齋藤飛鳥)の生誕祭やってました。
私の足取りは、
 乃木坂握手
 乃木坂物販並び 写真75枚
 SKE物販並び 写真50枚
 乃木坂物販並び(2回目)
 SKE握手
でした。

生誕祭では、まいやんもあっしゅも号泣です。
まいやんのときは永島からお手紙が読まれて(サプライズ)会場内盛り上がりました。永島からお手紙は本当に気持ちのこもったいい内容でした。あっしゅのときは途中から会場に戻ったので不明。

握手会って面白いよ。