見出し画像

TeacherTeacher個別握手会 2018年7月21日、22日

初日の1発目で事故りかけて、どう手当てするか頭をフル回転させ、直後の2発目で軌道修正を果たして、その後は2日目の最後まで無事に辿り着いた。
あ~っ、良かった・・・
#鈴木くるみ
#くるるん
・覚えてる? SHOWROOMちゃんと見てるやろ。
・目撃者の髪形、デコ出し。本人もハマってる。
・ソバカスのキスのステップがきちんとしていて好き。
・帽子が似合ってる。炎上路線、エンドロール
・修業中、君と虹と太陽との最初弾けるところが大好き
・くるるんのダンス、身体の左右への傾け方が大きくて好き。
 うちわある方がいいのかな?
 「無くても分かるけど、あった方が・・・」
#TeacherTeacher
#AKB48
#幕張メッセ
#個別握手会 (握手と会話のみ)
#2018年7月21日
#2018年7月22日

二日間共にくるるんレーンの隣りが #ずっきー レーン。
鈴木くるみちゃんレーンに並んでいる時、#山内瑞葵 ちゃんに見惚れていた。
全身のコーディネートを吟味して、自分の可愛らしさを上手く演出しているメンバーだと思う。洋服ではなく自分が主体になっている。

22日の第1部終了後、#佐藤詩識 ちゃんの誕生祝いをレーン入口でしていました。隣りが #ゆいりー レーンで、その入口が開いていなかったので第2部が始まり、ゆいりーがブースに入るもお客さん誰もおらず。
・・・右往左往するゆいりー。
私は #ゆいりー レーン(第二部)に入りたくて入口付近に行った時に見た光景です。
#村山彩希
・レッツゴー作ってくれてありがとう。千秋楽をオンデマで見て16期生自身が大好きな公演だったのが嬉しい。
・手つなは4年前にチーム4で観てるよ。再演嬉しい。バーコードが好き。手つなの衣装もいいね。

#山根涼羽#ずんちゃん
・最近劇場公演の出番が少なくてとっても残念。目撃者も修業中も時々だし、アンナ先生公演暫くやってないし。
・SHOWROOM選抜おめでとう。SHOWROOMめっちゃ頑張った。
・メール取ってるよ。ずんちゃんの思いが伝わって来ていいね。

暑かった。キッチンカーでソフトクリームを食べるなんて初めて。それも二日続けて。1~3部に絞って12時過ぎには帰路に就いたのは正解だった。
今回、少なくともその時間帯ではタイムテーブル崩壊は無かったようなので運営が改善されたのかな?

**********************************

先日、幕張メッセに二日連続で行って、握手会自体はいつも通りで・・・
ものの例えなんですが、私は教会(ファンクラブ等々)とではなく、神(特定メンバー)と直接契約したいな、と強く思いました。
私の「意識」の例えですよ。
分かるかな、この例え。

7月、幕張メッセに行ったのは3月10日の #AKB48グループセンター試験 以来。握手会の場合だと1年前の #ゆかた祭り 以来(タイムテーブルが大崩壊したときね)。
どおりで #海浜幕張 駅前を工事していることを知らなかった。
でも #三井アウトレット で好きなお店(LEGO)を見つけたのでこれが大成果。