見出し画像

ギンガムチェック個別握手会 2012年12月1日

#ギンガムチェック #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2012年12月1日

さ、さ、寒い! 風邪がぶり返しそうな幕張メッセです。
NHK-FM放送聴いていますか?
幕張メッセから生放送してます。
会場スクリーンにはラジオブースの映像が流れています。
今日は全体的にファンの参加人数が少ない印象です。 年末だから?

第3部
#梅田彩佳 #梅ちゃん
テレビで観るより美形。ちっちゃいよ。

#野中美郷 #みちゃ
テレビやぐぐたすと全く同じ。優しそうな感じも一緒。いい娘だと思います。

#石田晴香 #はるきゃん
華奢という言葉はこの娘のためにある?

#横山由依
今日は大失敗をしてしまった。
これまでの由依ちゃんとの会話の違和感の原因が分かりました!
話すテンポが全く合っていない。今日は、彼女が喋ろうとした瞬間、私がそれを遮ってしまい、彼女をずっこけさせてしまいました。彼女、いつも一瞬考えてから話すんですよ。こちらは時間がないから焦ってるし・・・、
次からは、彼女のレスポンスをちゃんと待ってから話します。

第4部
#片山陽加 #はーちゃん
美術部のイベントして、と懇願しておきました。
推しメンは沢山いるけど、私、結婚するならこの娘です。

#高柳明音 #ちゅり
誕生日、紅白、池袋イベント、まとめておめでとう。
次の池袋イベント来い!、とのこと。
・・・はい、行きます、・・・と応えました

#秦佐和子 #しゃわこ
会社の同僚の女性にしゃわこの大ファンがいて、一緒に握手会行こうと言ってるんだけど、恥ずかしがって来てくれない・・・、と訴えたら、
是非連れてきて下さい、との発言。
しゃわこの命令です。

・・・本当の話、しゃわこ喜んでましたよ!

第5部
#仲川遥香
初めて来ました! でも今日が最後なんだよね。

#小木曽汐莉 #しおりん
体調不良のため午後は欠席。

今年の握手会は今日で終わり。
年末に集計、分析しますが、延べ110名以上のメンバーと握手しました
来年からはメンバーを絞り込んで握手会に臨みます。
年明けは、5日の乃木坂、幕張メッセからです。

しゃわこが君を待っている。

追記
ドストライクのあの娘の券は取っていません。だって今日の券の申し込みは7月ですよ。

(2019年4月14日追記 当日は第5部小森美果、第6部佐藤実絵子、矢方美紀、古川愛李のチケットも取っていましたが、余りの寒さに帰宅することにして干しました。)