見出し画像

1830m写メ会 2012年10月13日、14日

#1830m #AKB48 #個別握手会 #写メ会
#東京ビッグサイト
#秦佐和子 #しゃわこ #高柳明音 #ちゅり #小嶋陽菜 #こじはる #松井咲子 #増田有華 #木崎ゆりあ #ゆりあピース

#2012年10月13日
今日の握手会の結論
 しゃわこは釣り師
テレビに映るか細い声のしゃわこは演技です。
 今までの誰よりも強く手を握る!
 声は大きく明瞭!
 宝塚の話にバッチリ乗ってきてくれる。
 会話のレスポンス早い!
これから握手会定番メンバーとします。顔ちっちゃかった。

後は、予定通り任務達成。
ちゅり、こじはる、咲子、有華、ゆりあピースの計6名。
ちゅりはまだ3回目だから覚えてくれないな~。
こじはるにはノースリーブスの話をしたけど、レスポンスがイマイチ。しゃべりにくい話だったかな? しか~し、並ぶ女子の数が他のレーンより圧倒的に多い。美しいものには男女関係無く集まる。
化粧がメチャクチャ濃かったのが咲子。
有華は、舞台を控えているので座ったまま握手。
思った以上に感じ良かったのがゆりあピース。
2ショット写真は全てハズレ。
明日は、真那、ちゅり、峯岸、久美の4名(ビッグサイト)と、乃木坂の全国握手会(幕張)です。

#2012年10月14日
ちゅりだけ写真撮れなかったけど、昨日よりもスゴく可愛い服着てました。昨日の空振りを巻き返して、写真は延べ10戦3勝、打率3割。良い結果ですよね!!

#大矢真那
昨日、今日は私服OKですが、真那は左利きの青い衣装です!

#峯岸みなみ
峯岸にも釣られました! スゴく感じ良かったです。テレビのバラエティー番組でハシャいでいる姿と違ってマジメでした。

#矢神久美
#くーみん とは3ヶ月振り。握手会に慣れてきたのか、リラックスした様子でした。