見出し画像

ジワるDAYS個別握手会 2019年4月30日

#ジワるDAYS #AKB48 #個別握手会
#幕張メッセ #2019年4月30日

今日も今日とて幕張メッセ。
今日も今日とてじゅりな生誕Tシャツ。
今日も昨日と同じくらいの人出でした。

第5部
#松井珠理奈  2敗 メガネっ娘
ハムレット観たよ! ものすごく面白かった。
じゅりなも肩の力が抜けていて良かった。昔だったらやらなくちゃっ、てね。
「あ~っ」
・noteにハムレットのこと未だ書いてないんですが、これは必見でした。

#鈴木くるみ #くるるん  1勝2敗
ここに来る途中でBUBKA2冊買ったよ。
「え~っ、ありがとう!」
すごくいいじゃん。
特に前半の赤チェックの短パン履いている写真が好き。
全体的に大きな写真が多くていいね。
「そうでしょうぅ~~」
・いつもの”写真にサイン”かと思いきや、ステッカーにサインなんですね。今私の横にありますが、徐々に丸まってきています。どこに貼ろう!?

#深井ねがい  当日券1枚、推増し2枚
覚えてる?
「昨日振りだよね!」
うん。
「昨日振り!」
自己紹介させて。「あべたかお」って言います。
(真剣な顔つきで)「あべたかおさん・・・」
AKB応援始めて8年目なんだけど、
「お~っ」
最初からじゅりなが好きで。
「大声ダイヤモンド!?」
涙サプライズで踊っているのを見て、いいなと思って・・・
「私も涙サプライズ好き!」
SKEフェスティバルに出てるんですよね。
「観に来て下さいね~~!」
・今日もじゅりなTシャツを着てきた理由は、もちろんじゅりなレーンに行くこともあるけど、ねがいちゃんの認知獲得が第一でした。彼女がじゅりなファンであることはネットで調べればすぐに分かったので、このTシャツを着て行くのが一番効果的と判断した次第です。因みに、連日着た訳ですけど、昨晩帰宅後に洗濯し、一晩干して乾かして今日も着ました。
・余談です。5月4日にSKEフェスティバルが2公演あるので申込みしようとしたのですが、帰りの時間帯(夕方)の新幹線指定席にほぼ空席が無く諦めました。並んで自由席とか、立って乗車とかは極力避けたいので(若くないのでそれをすると後日の体調に響く)。

第6部
鈴木くるみ 3勝(メダルはハズレ)
あ~っ、(参加認定証)3枚くれるのね。
BUBKAの最後の2枚もいいね。上向いてる横顔のやつと、口を大きく開けて笑っているの。
あれで分かったんだ、歯医者行ってるの。
「矯正してるの丸見えだった!」
えっ~、そうだった!? 虫歯があるのかと思った。
「違うよ~っ!」
来週も来るね~。
・言われるまで気付きませんでした。よく見直すと、矯正しているのが分かりました。おじさんとしては昔ながらの矯正冶具を思っていたので、今時の透明の冶具のこと知りませんでした。勉強になったぁ~~。
・平成最後の日にAKB48握手会行ってた証拠が残って・・・、将来何か役に立つかもしれませんね。・・・コピーの認定証だからダメか。

来週はNOWAYMANに戻っての握手会。何話そうかね!?