次の足跡写メ会 2014年11月24日

#次の足跡  振替写メ会
#AKB48
#パシフィコ横浜
#2014年11月24日

#じゅりたん #松井珠理奈
風邪治った?
「治った! どうします?」
ピースで。
「じゃ、ピースとハートで!」
OK!
「この後は?」
これだけ!
「あ~っ・・・」
また、来年2月に・・・。
「待ってる!」
じゅりたんと初のツーショット!

#ちゅり #高柳明音
かめら展行ったよ。
「お~っ、ありがとう!」
ハートで行こう。
パシャ!
じゃ、 (バイバイ)

一旦ブースを出る。
写真確認。
撮れてない。

再撮影
カメラマンさんに向かって、
シャッター押してから暫くじっとしててください。
「Gallaxyってぶれるんだよね!」
そう!
パシャ!
バイバイ
⇒ 撮り直しのために緊張して笑顔が出なかった、という顛末です。Gallaxyのカメラはぶれる、ということをちゅりさんもご存じだった! ということが嬉しい。
ちゅり、化粧変えたね。最近のテレビ観てても分かるけど目元の化粧がガラッと変わった。大人っぽい雰囲気にしてる。

#あんにゃ #石田安奈
おはようございます。
ハートで行こう!
カメラマンさんに向かって、
シャッター押してから暫くじっとしててください。
パシャ
頑張って下さいね!
バイバイ

・昨日の夜は舞浜でKⅡ公演。ちゅり明らかに疲れた表情だった。他の二人は撮影後、立って握手なのに、ちゅりは座ったまま。
いいんです。ちゅりの顔を柵越しじゃなくて見ることができたんだから。

・ちゅりの隣が玲奈ちゃん。握手会では久し振りに見た。綺麗になった、というか、落ち着いた雰囲気になってきた 益々人気出るだろうな

・玲奈ちゃんの反対側があいりん。彼女も綺麗だった 二人ともそれなりの歳だもんね。 ティーンのksgkとは違うもんね。

・じゅりたんの隣が谷。相変わらず声がでかい でもテレビで観るそのまんま。 応援してあげたくなる雰囲気がある。 か弱い女性を守ってあげたいと言うか・・・、そんな感じ。

・谷の反対側があかりん。相変わらず絶好調 お客さんがブースに入ってからカメラ撮影準備ができるまでの僅かな時間でも、お客さんに話し掛けて間を開けない。 流石だ、あかりん。