第7回選抜総選挙ナイトミュージアム 2015年6月10日、12日

#選抜総選挙 #ナイトミュージアム #第7回
#アーツ千代田3331
#2015年6月10日 #湯浅洋
#2015年6月12日 #茅野しのぶ

当時のメモがほとんど残っていないので、記憶を頼りに書きます。なお、同じような表題で2015年6月12日付けのnoteを投稿していますが、内容は一部重複します。

ナイトミュージアムはスタッフさんの話が聞けるので毎年できる範囲で参加。湯浅さんの話は特に印象に残らず(もちろん、話せることと話せないことがあるのは分かってます)、しのぶさんは頭良いな、という印象を持ちました。帰り際、お客さん一人一人とハグしてくれたことが一生の思い出です。質疑応答の時間もあるのですが、色々なお客さんがいるんだな、ということが分かったことが一番の収穫でした。
以下、写真を列挙します。