希望的リフレイン個別握手会 2015年3月28日

#希望的リフレイン #AKB48 #個別握手会 #サイン会
#さいたまスーパーアリーナ #SSA #2015年3月28日

今日の成果
・サイン四戦全敗
・ちゅりと久し振りに話せた!
・衣装展が大正解

第2部
#東李苑 #アズマリオン
(色紙を手に取ったものの)
「 あ~っと、(サイン)無いんだ!」
正月に当たったよ。
「・・・(何か言いかけるが)」
恋愛禁止条例、映画館で観たよ! スゴく面白かった!
「AKB49って言わないんだ!?」
頑張ってね。
⇒ おかっぱ頭にして以降クレラップのCMに出てくる女の子にそっくりです。総選挙頑張れ。

#松井珠理奈 #じゅりたん  (元々サイン無し)
心晴ちゃん!(“こはる”と読みます。「振り子」の役名)
「あ~っ!」
観たよ。悲しい映画だったね。
「そうなの 」
でも、ウェディングドレス似合ってた!
「ありがとう!」
⇒ ネコ耳カチューシャ着用。その意味分からず。

#北川綾巴 #うぱ #うは
恋愛禁止条例、うはの千秋楽映画館で観たよ!
「あ~っ、映画館 」
スゴく面白かった! うは、頑張ってたね。
⇒ 自信を付けたうぱ、いっぱしのメンバーになりました。今年の総選挙、上位に来るでしょう。

第3部
#高柳明音 #ちゅり
恋愛禁止条例、映画館で観たよ! メチャクチャ面白かった! ちゅりも上手かった!
「未だに声がガラガラ!」
暗黙の了解寂しい!
「聴いてね!!」
⇒ 初めて見る髪型してた。おかっぱ風で、後ろで束ねたような? ネットで見るほど髪の毛赤くない。今晩で「暗黙の了解」最終回。2年間親しんだラジオが終わるのは、足下掬われる思い。

#松井珠理奈 #じゅりたん  (元々サイン無し)
「恋愛禁止条例」映画館で観たよ。
「ほ~っ」
面白かった! じゅりたんに出てほしかった!
「出たかった!」
次は必ず出てね! 髪似合ってる!
「やったぁ!」
⇒ 元気そう。今日のじゅりたんレーンはいつにも増して女性が多かった。子供は前からいたが、学生、もう少し上のお姉さんもいました。

第4部
#宮脇咲良 #さくら  (元々サイン無し)
マジすか観てるよ。スゴく面白い! スカーフ取るところが格好いい。
明治座行くよ!
「あ~っ!」
⇒ マジすかの衣装で登場。衣装間近で見られただけで良かったかな。

#兒玉遥 #はるっぴ  (元々サイン無し)
ヤングと単独と両方行ったよ。楽しかった! 特にヤングの方が良かったと思う! 明治座も2回行くよ! 頑張ってね!
⇒ 安定のはるっぴ。何か言ってくれたんだが忘れた!

#永尾まりや #まりやぎ
今日で2回目です。単独コンサート行ったよ。楽しかった! 今までのAKBコンサートの中で一番良かったと思う!
「よかった~っ!」
⇒ 相変わらず憂いのある表情です。

第5部
岡田栞奈 おかぱん
中西智代梨 ちより
衣装展に行く時間の関係でパス。

・握手会の人出は凄かった 春休み、土曜日、サイン会、という要素が重なったためと思います。
・じゅりたんの隣がかのん(木本花音)。子供っぽさが抜けて、綺麗なお姉さんに変身してました。いや、ホントに綺麗だった!!
・綺麗と言えば、神門ちゃん(神門沙樹、SKE48ドラフト1期生)。誰かのレーンの隣だった。近くで見たのは初めて。うん、美人さんだった。

・握手会の後、TRIOで開催されている衣装展に行きました。SKE48など他グループの衣装も多数観ることができて良かったです!
特に「大声ダイヤモンド」と「青空片想い」とのじゅりたん着用衣装を観ることができて感涙ものでした。入場料1,000円払った価値は充分あった。

・四日間連続でさいたまスーパーアリーナに行きました。一連のイベントはこれで終わり(明日もサイン会あるけど私は欠席)。次の強化週間はGW。