ヴァージニティー全国握手会 2012年11月3日

#ヴァージニティー #NMB48 #全国握手会
#パシフィコ横浜 #2012年11月3日

ミニライブ
君はガールフレンド、オーマイガー、ナギイチ、ヴァージニティーの4曲。

結局、6名と握手しました。3レーン、2名/1レーン。
#小笠原茉由#岸野里香#山田菜々#木下春奈#山本彩#近藤里奈

テレビ(げいにん)で見ていた通り、茉由ちゃんが一番可愛かった。
彼女誰かに似ているんだけど、分からない。
さや姉もテレビで観るほどクドい感じはせず。
逆に、山田菜々はテレビで観るより濃い~かな。
後の3名は誰かもよく分からず。
どのメンバーも個々には悪い印象しませんでした。

ビックリの発見がありました。
握手するところにメンバーを囲むパーティションが全く無いのです!
だからメンバー16名全員丸見え。
途中休憩から戻ってきたメンバー(茉由)が、メンバー全員揃って握手再開するまでの1~2分、列の先頭付近の人とおしゃべりしてました!
AKB48、SKE48、乃木坂46では考えられません。
敷居が低いと言うかなんと言うか!?
吉本流の節約?