レッツゴー研究生! 2018年7月7日

終わった。
#16期生 と出会えて良かった。
#レッツゴー研究生
#千秋楽
#AKB48劇場
#オンデマ
#鈴木くるみ

この公演は彼女たちにとって一生の糧となるでしょう。そのような機会に巡り合えたこと自体が幸せだった、と彼女たち自身が後年気が付くはず。なぜならそんな機会は一生に一度あるかないかだから。

オンデマで見ていても彼女たちの声はハッキリ聞こえました。開幕直前のこの声を聞くだけで彼女たちの心情を充分に推し量ることができました。

「快速」で #くるるん の涙腺崩壊。その姿が嬉しかった。彼女もこの公演が大好きなんだ、という気持ちが改めて伝わってきたから。クールなイメージの彼女、AKBのステージが大好きという気持ちをこれからも伝えて欲しい。

「同じ釜の飯を食う」とは古臭い言い方かもしれないが、#ゆいりー は16期生を見事に育てたと思います。フラットな関係とは相手の人格の尊重が根本にあると思います。外面だけ同じ釜の飯を食った某大学の体育会とは真逆の体質。
#村山彩希

1枚目の写真が最高です!
#浅井七海 ツイート)
オープニング、幕が左右に開くと共に、センターで後ろを向いて待機している #なーみん が一歩下がります(真っ暗な中、客先側に寄る)。そして照明点灯と共に #快速と動体視力 の音楽が・・・

MCはヌルっと、写メ会はヘナヘナ、な印象の #前田彩佳 ちゃんですが、あれは照れ隠しなのかもしれない。彼女から「余韻にひたひた」なんて言葉が聞けるとは嬉しい! これからは16期生の方程式を解いて欲しいです。

16:00
「レッツゴー研究生!」千秋楽公演

【チケット料金】
一般男性 2,100円/一般女性・高校生 1,100円/小・中学生 500円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※劇場でのお支払は、日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】
鈴木くるみ・田口愛佳・前田彩佳・武藤小麟・安田叶・浅井七海・稲垣香織・田屋美咲・山内瑞葵・佐藤美波・庄司なぎさ・道枝咲・山根涼羽・長友彩海・梅本和泉・黒須遥香

※千秋楽公演になりますので、100発98中権利・100MVP入場はご使用いただけません。
100発100中権利はご使用いただけます。