はじめまして!!

はじめまして。

小森コーポレーションの阿部竜巳と申します。会社員でありながら、陸上競技を主にやっている実業団選手です。

1番右が私です。

EKIDEN NEWSさんをはじめ、陸上関係者の中でnoteが浸透してきているので僕も少しかじってみたくなりました。

もう少しだけ自己紹介をさせてください。
秋田県出身の26歳です。平成4年4月21日生まれですので、平成最後の誕生日を迎えると27歳になります。

羽後町立高瀬中では野球部、秋田県立秋田工業高校で本格的に陸上競技を始めました。その後は山梨学院大学に進学しました。そして株式会社小森コーポレーションに入社し、陸上競技部に所属しています。

また、この辺の話はどこかでさせていただきます。

このnoteでは、なにを伝えたいかというと実業団選手ってなに?ということだったり今まで経験してきたこと、感じたことなどを言葉にして伝えていけたらと思います。

大学の頃は、Twitterをよく使って発信をしていました。Twitterが縁で、タレントの吉木りささんに取材をしていただき、お会いすることもできました。
しかし、文字制限がある中で意図したことが伝わらずに誤解を生んでしまうこともありました。
最近はInstagramのストーリー機能をよく使っています。写真や動画に一言を添えて。しかし、もっと深いところまで伝えるにはと考えた時に、noteは全てを補うのではと思いました。(もちろん流行りに乗りたかったというものある)

こんな感じで少しずつ、書いていこうかなと思います。どうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?