大学〜山梨学院大学〜

2011年4月に大学へ進学をしました。
ただ、この頃ってまだガラケーが多数なんです。iPhoneなんて持ってないから、当時の写真がほとんど無いんです…

語ればたくさん思い出はあります。
しかし、この1枚にたくさんの思いが詰まっています。

今となってはルール上できない監督から直接もらう給水シーンです。2014年の9区です。権太坂手前とラスト3kmくらいの子安あたりで2度もらいました。まさかに、力水となりました。

他にもチームメイトの思い出もたくさんあります。

夏合宿の抜き日に、車山山頂へ登山をしたときです。強化組とのいい思い出📸

同期には、マラソンで活躍をする井上大仁、最強市民ランナー桃沢大祐がいました。

みんなと刺激し合いながら4年間を過ごせたのはいい思い出であり、ライバルでした。

大学のことはいくつか、写真とともに振り返りたいなあって思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?