見出し画像

「母が死んだら、困る。」4話配信中です。

4話の配信が始まりました。読んでもらえるととても嬉しいです。

https://cakes.mu/posts/23267

今回からOlliを活用した背景描きをしていまして、多少漫画が漫画らしく近づいた感じが個人的にはしているのですが…どうでしょうか。
閉塞感はあるけれども、耐えられないほどの苦しさではない。そもそも苦しいと感じることそのものを流そうとしていたような、高校生の頃の感覚を、なるべくそのまま出せたらという気持ちで描きました。

すこしボリュームのあるささやかな漫画を描く予定です。こまめに何気ない日々の小ネタも投下します。描いていく上で、サポートはとても励みになります。よろしくお願いします。