見出し画像

その道、誰の道だ。ちゃんと自分の足跡つけんかい!

他人の人生に責任なんて持てん。だから120%で自分の人生には責任を持て!

他人の人生に介入する人が多い。

それはSNSの普及と共に、みたいに言われているが、SNS普及前から他人の人生に介入してややこしくしてる人はいたはずだ。

正しくは、他人の人生に介入する人がSNSの普及に可視化されたってこと。

あとは些細なことでも介入しやすくなったってことだね。

だから、あえて声を大にして言いたい。

他人の人生に介入するな!

そこに何の意味がある?笑

そんな暇あったら己の人生を120%で生き抜くんだ。

僕らが変えられるのは他人じゃない。

変えられるのは自分の人生だけだ。

妬むな羨むな。

自分の人生を輝かせることだけに集中するんだ。

そのためには何をしたらいいのか。

シンプルだ。

自分の時間を必死に生きるんだ。

24時間すべて自分の時間にするんだ。

やらされていることには意味合いを見つけ、やりたくないことは登り坂だと思え。

それでもマインドが変わらなければ今すぐそこから逃げ出せ!!

環境を変えてもらおうと思うな。
変えたければ自ら動き出すんだ。

そしたらなんとかなる。

40歳でJリーガーになった僕が言ってるんだ。

信じてもいいんじゃないか?

本気の人には本気のサポートがある。

必要なら安彦塾へ!!
https://abiko-takamasa.club/


全力の"夢交換"が行われています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?