190717

本日も労働。
今日は久しぶりに少し晴れた。最近調子が悪いのが天気が悪いのも関係あるのかなと思い、お昼は日に当たろうとカフェに行って窓際の席に座った。クリーピーナッツのラジオを聴きながら食事していたけど、途中から何か騒がしくてラジオを止めたら、外で選挙演説をしていた。候補者がかなり叫んでいた。インターネット普及して何十年も経ってお年寄りだってiPhone持ってたりするのに、いつまで外でマイク使うような迷惑な選挙活動続けるんだろうと思った。あと、声でかいが人苦手だから見たくもないのに叫んでる人見るのしんどいな。と思いながらお昼を過ごした。

この前、プライムデーで頼んでいた中華タブレットが届いた。プライムビデオを観るだけのためにPCを立ち上げるのが面倒という理由で購入した。スマホの画面がでかくなったってだけだけど、なんか嬉しくて無駄にTwitter見たりインスタ見たりYouTube見たりしてしまう。いつも見ているページがみんなでかくなって、スーマリ3の巨大の国を思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?