190709

ちまちま毎日書こうと思ってたのに休みになったら途端に忘れてしまった。

日曜日は1ヶ月ぶりに彼氏に会った。外に出かける予定だったけど、強い風で霧みたいな雨が身体に纏わりつくのが気持ち悪くて出かけるのをやめた。録画してもらっていた坂口杏里のザ・ノンフィクションを見た。なぜかわからないけど坂口杏里に異様に関心がある。ほっとけない。

夜は近所のもつ焼きの店で飲んだ。古民家を改装した店で二階に通してもらったら、男女6人くらいで飲んでいる人々がかなり盛り上がってた。特に一人の女の子の声があまりにもうるさすぎて思わず、「ブスって何故か声でかいんだよな」ってデカめの声で言ってしまって、彼氏が困っていた。ブスだから声デカくなってしまった。でもちょっとおとなしくなってた。けど、反省した。


昨日は朝起きてすぐに冷や汗が止まらなくなり脳貧血みたいなことになってしまい、遅れて出社した。とりあえず一日頑張った。

今日は普通に出勤できたけど、仕事しようとしたら何故か急に涙が止まらなくなってしまい、しんどくて早退した。正直、ここ一年のうちに何回か仕事帰りに涙出てくることあったけど、会社で止められなくなったのは初めてだった。


明日は元々代休で休みを取ってたので、好きなことしてゆっくり休もうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?