見出し画像

初めましてnote

初めましてnote📝
Xみたいに短い文をポストするんじゃなくて日記みたいに、出会ったこととか好きなこととかご飯のこととかたくさん紹介していけたらいいなって思ってnote始めました。

2月11日、ずっと好きだったVtuberにデビューできそうでルンルンしてます。モデルはnizimaで「汎用モデル」を購入。私も初めて知ったんだけど、オリジナル(一点もの)のお身体の他に、1つのお身体をみんなで共有する汎用モデルというものがあるらしい。

オリジナルモデルは世界に一つだけの身体だからお値段がかなりお高いんだけど、汎用モデルは色々な人が買える分お値段がかなり控えめで購入のハードルが低いのが特徴。
だけど汎用モデルといっても、髪色や服装の色をカスタマイズ出来るモデルが多く差別化がしやすくなってるの。

私が買ったのも服の色や髪色、髪型を変更できる子。すごい可愛くて2月11日のデビューが楽しみだなぁ。

私、可愛いVtuberのことすごく好きで、画面越しでニコニコしてるえびこに早速ニコニコしちゃうよ。これから一緒にゲーム楽しもうね。

これからどんな活動で、どういうアプローチをするか、色々悩んでるけど自分の楽しい気持ちを自覚して、それを蔑ろにしない活動をしていきたいな。


こんなところまで来てくれて本当にありがとう。
これから貴方に会えると思うと楽しみだな。

えびこ(2024/02/04)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?