見出し画像

彼氏の性格をドライブデートで見極めろ!5つ

結婚後に彼氏の豹変っぷりに気付いても、なかなか直ぐに別れることは出来ません。
そこで、今回は「彼氏の性格をドライブデートで見極めろ!」を5つ紹介していきます。

・「 性格が変わる
ハンドルを握って性格が変わる人は危険人物です。
周囲の車に対して暴言を吐いたり煽ったりする人は、車や家の中だけ偉そうにしている可能性があります。

・「 急発進や急ブレーキが多い
彼女が同乗しているにも関わらず、急発進や急ブレーキの多い彼氏は人の命を預かっている」という認識が低いと言えるでしょう。
つまり、「彼女の命に対しての大切さ」がどの程度か知ることが出来ます。

・「 渋滞時の態度
仕方の無い渋滞で彼氏がイライラしていたら、我慢することの多い結婚生活はもっとイライラしている可能性があります。

・「 思いやり譲り合いの精神がない
このような人は自己中心的で、協調性が低いかも。
思いやりがない男性とは結婚したくありません

・「 ずっと片手ハンドル
彼氏がずっと片手ハンドルしていたら怖いですよね。カッコつけたい気持ちは分かりますが、人の命も預かっているのだから、両手で運転して欲しいものです。

いかがでしたでしょうか。
今回の記事で「参考になった方」「良かったと思う方」は、是非「スキ」と「フォロー」を宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?