見出し画像

太陽のヒカリ

太陽の光はなんであんなにパワーが強いんだろう☀️
どこにあっても平等に、明るく注ぐ光って簡単に見えるしそれが普通だと思わせるけど実際はすごい燃えているんだろうなぁ。

太陽の努力は誰も知らない。
知って欲しいとも思わないのが太陽なのかな。あの太陽が、日食にでもなったときには辺りは暗くて温度が下がる。

太陽の仕事は人の気持ちや運気、情緒や思考まで影響している。
太陽が見えない日が続いたら人間は病気になりやすくなり精神も整わない。
太陽があるからいつも元気になれるんだね。

ワタシの師匠は太陽☀️ティーラ
太陽に照らされる月の光で、ワタシは来てくれるかたを元気づけよう。

5/19 旭でミニ占いマルシェをする予定です😊  

#スピリチュアル  #太陽  #月野ヒカリ
#運気アップ  #ひとりごと  #占い師の日常
#銚子  #占い  #霊視  #太陽神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?