見出し画像

チャンスを掴むのも、逃すのも

コンサルティングもやってたりします✌️
お客様や生徒さんが家を建てる、とかお店を始める、とかの時に出動します😊

いつも、思っていると叶っちゃいますが
ある生徒さんは、何かが吹っ切れていく瞬間があったそうです。
ユタねーさんの個人鑑定の次の日に、急に思い立ってワタシのところに予約を入れたそうです。

「私がやりたいのはこんなんじゃない‼️ すぐに行かなくちゃ‼️」
そんな風に感じたそうです。
なんだそれ
って何度か話を聞き返したのは、全く主語が飛んでいてチンプンカンプンだったから🤭

とにかく、人の喜んでくれるようなことがしたい
そんな雰囲気のことを言い始めました。
チータの気質は(思い立ったら吉日)
だからレッスンのあとにテナント内見を3件も行きました。

ワタシも仲間にお店を持つ人がいたら、レッスンを卒業した占い師を日替わりで占いができるようにしたいと、ずっと考えています🌷
チャンスは逃すのも、活かすのも
自分次第👍

#引き寄せ  #人生思い通り  #占い
#お花  #スピリチュアル  #相談  #カウンセリング  #銚子  #ひなちなか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?