見出し画像

占いはカンタンと思われるケド

タロット占いはカンタン❣️
そんな風に思っている方も多いかと思います^_^

占いって、人の話聞いて合わせとけばいいんだべ

そんな風に言われたこともあります❣️
みんな簡単にやっているように見えるだけです😆
やってみるとわかります。

これからデビューするひとたちは、いざ誰かを占おうとするときにつまづきます。
思っていたのとはダンゼン違うからです。
話が聞けませんし、質問の内容も忘れてしまいます。そしてタロットリーディングができなくなります。

軽くパニックになるからです🤭

ワタシはそれを見てちょっと笑っていますし、熱い指導をします👊
カウンセリングにはたくさんの技術が必要で、占うにも何を占ったらイイのかわからなくなります🌀
ま、やってみたらいいですよ。
やらないと勉強になりませんから。

ワタシもスタートした頃は30分の枠でしたが、10分で終わることが多々ありました。どうやって30分も話すのか焦りながらやっていました。
だから力がついていったのだと思います。

ただ占うのは簡単です。
相手は人だから 
ただ占う、それだけでは何も話してはくれないし、納得もできないものです。
今は、個々の時代。自分の力を伸ばして伸ばして、誰かお役に立てるなら自分を活かして欲しいです★

#タロット  #誰かのため  #女性の味方  
#占い師養成講座  #タロットスクール
#自分のため  #趣味  #集中力  #コーチング  
#スピリチュアル  #個々の時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?