見出し画像

今が「その時」

「今がタイミング」と思えない時は
運気が停滞しているように思えます。

あとでいいや
 また今度
  今じゃない

などと考えることにして避けるということは、勢いがないから動けないのかな。

まだ
あとで

いつになっても「その時」はきません。
今だから声がかかり、今だから誘われ、今だから出来るはずだと周りや天がチャンスをくれる。
案外、自分の潜在意識から呼び起こしている引き寄せなんだとも思う。

チャンスは一瞬。
逃したチャンスちゃんは素早い動きなので追いかけてもつかめません。

素早く手を差し伸べてくれる手を、
こちらも来たタイミングでその手を掴まなくちゃ、縄跳びも跳べませんね。

今なんだよね
「今」は過ぎていくだけで戻らない時間みたいだよね
今の積み重ねで経験が積まれていきます。
そんなにないチャンスと手をとって、自分を更新していけたらどんなに楽しいでしょうか。

チャンスはチェンジで、チェンジのチャンス
タイミングは見えない世界からのプレゼント🎁

#スピリチュアル  #引き寄せ  #占い師
#タロット  #本当の自分  #チェンジのチャンス  #霊視  #タイミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?