見出し画像

オリジナルオラクルカード

オラクルカードが出来上がりそうです⭐️
初めて占いに来た日に、七海ちゃんは絵を描きたいと言いました。

どんな絵を描いてるの??
と聞くと、Instagramのpostを見せてくれて 感性がなんか好きになりました。

そこからオリジナルのオラクルカードを作らないかと提案して実現となりました。

44枚のオラクルカードには12星座や10天体、風景や感情を表すカードをお願いしました。このカードは双子座♊️

ワタシ、キキララが好きだった幼少時代があったので🤭この絵は大好きです🤭

それぞれのカードに、ワタシがタイトルなどをつけました。
タロットよりも浅く 毎日の自分の道標や応援に使えるようになっています。
必要でしたら、ワタシが認定した占い師による 3回程度のオラクルレッスンもご用意します☀️

スピリチュアルに興味がある方には、イージーな入り口になると思います✨
オラクルカードは5/30発売です🎶

#オラクルカード  #月野ヒカリ
#タロット  #占い  #運気アップ  #自分の味方  #スピリチュアル  #新しい趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?