見出し画像

パワースポットになるために

台風の時に飛行機が✈️飛びました。
ワタシたちが乗る便の後は、欠航になることが多くあります。
台風の時だと到着が早くなったりしてイイ感じなことも多くありました。

台風があるところを通り過ぎちゃえば、何にもなかったかのような航路になります。
毎月、飛行機に乗るたび、必ず青い空があることが楽しみでした。

地上から見ると雲がたくさんあって雨が降っていたとしても、その上は青い空なんです。
「そうありたい」そんな風に思っている自分の奥にある意識も見えたりしました。

辛くならないように、悲しくならないように、寂しくならないように、泣きたくならないように、鍛えてきました。
まだまだ知らない(人間の感情)があるでしょうけど、ワタシがパワースポットになるためにはマイナスを表に出してはいけないし、動揺してはいけない。

台風だからといって心配することもやめて、人生思い通りに動いていくプラスを信じていける考え方を、備えていよう。

#空の上  #沖縄  #南城市佐敷  #銚子
#晴れ女  #スピリチュアル  #人生思い通り
#考え方の癖  #占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?