見出し画像

嫌な人はそのうちいなくなる

今ある人間関係って、ほとんどの人が満足はしていないようです。
だけどそんなに気にしなくてダイジョブ😊
違和感がある人なんてそんなに長くは続けられない。
3年経てば周りの人は入れ替わるから、そんなに真剣に考えなくたって問題ありません。

人間同士って、安心感で続いていくのだと思います。
価値観が合わないから違和感があるし
話が噛み合わないから違和感があって
生きているスタンスが違ったり、スピード感が違ったり、お互いの勘違いも多くあることでしょう。

相手は勝手に思っているし、こちらも勝手に思ってるものだから、相手のことを考えたってそれは、合っていないでしょう。

そのうちいなくなる人とも、このタイミングでのご縁があったから。
必ずなにか得られるし、いなくなった時にわかることもある。
だからダイジョブ

#占い師の日常  #スピリチュアル  #引き寄せ  #シンクロ  #人間関係  #運気アップ
#あぼっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?