見出し画像

【VSライブレポート】ONE OK ROCK×MY FIRST STORY

はじめに

11月14日 東京ドームで行われたMY FIRST STORYとONE OK ROCKの対バンライブ【VS】に参戦してきました!!

VSの感想を少しでも鮮明に残したくて人生初のライブレポ書くぞ!!!ってことで拙い文章と少ない語彙で頑張って書いていきます。

⚠️MC等話していた内容は、自分の記憶と旧Twitterなどで色々調べたものを擦り合わせてできる限り正確に書く努力はしましたが、完璧ではありません。
あらかじめご了承ください。

オープニングムービー

会場が暗転すると同時に映し出されたのは赤い鷹。
ズームされたその瞳には、ONE OK ROCKの過去のライブ映像の総集編が!
もう泣いてる人いた。

続いて映されたのは青い梟。
ズームされた瞳に今度はMY FIRST STORYの過去のライブ映像の総集編。
7年前のHomeの映像で僕も早くも1回目泣きました。

赤い鷹を青い梟が追いかける映像が流れて会場は再び暗転し、会場のボルテージはMAXへ!!!

先攻 ONE OK ROCK

構えた状態で1人照らされるTaka

チッチッチ(ドラム音)

そして始める1曲目『The Beginning』

始まり方がカッコよすぎる!!!!!!!
多分ここで会場のほぼ全員はもう死んだ。

最近は終盤にやることが多いBeginningが最初に来て会場は割れんばかりの熱狂🔥🔥🔥
最初の方はTakaの声聞こえないレベルで歓声がえぐかったです!

公式のライブ映像がある曲は貼っておくので是非見て欲しい!まじでかっこいい!!

覚悟の2.3曲目
『Never Let This Go』
『Nothing Helps』

Taka
「格の違いを見せつけにやってきたぞ!
MY FIRST STORYをひねり潰してやるから見とけよ!
史上最大規模の兄弟ゲンカ、お前らしっかり見届けろよ!」

ここに来て過去曲祭り!!!
当時からのファンはここで昇天しました。
それと同時に「今日のONE OK ROCKはやばい。」
そう会場にいた誰もが感じたと思います。

やるのは、
Never Let This Go 11年ぶり
Nothing Helps 8年ぶり
らしいです。えぐいえぐい。

ちなみに僕は
(聞いたことあるけど曲名なんだっけ?)
ってなってたのでファンとしてまだまだです笑

4曲目『Make It Out Alive』

そして次は最近リリースされた新曲!
モンハンnowのCMでよく流れてるから、多分みんなも聞いたことあると思う。

ジャンプしてヘドバンして合唱してって感じで凄いライブ向きの曲だった!楽しい!!
あとシャウト凄いかっこよかったなー
(追記 シャウトしてないかもらしい、下の動画のやつと記憶が混同しちゃったかも!すまん!!)

MC1

たしか、
Taka「今日はあいつらに伝えたいことをこのセットリストに詰め込んで来ました。」
みたいなこと言ってた。

全然関係ないけど、旧TwitterとかにいるMCの言葉はっきり覚えてる人マジですごいよね。尊敬。

今日は意味が違って聴こえてくる
5曲目『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』
6曲目『Wherever you are』

『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』

相変わらずあの頃に話した
夢を僕は追い続けてるよ

悪さやバカもしたね よく怒られたね
ただ楽しくて そんな日々が
ずっと続くと思ってた

時が経ち老いていっても
かけがえのない宝物は
目に見えぬ 形じゃない
大切なメモリー

『Wherever you are』

僕らが出逢った日は2人にとって
一番目の記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって
二番目に記念すべき日だね

お兄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!

さっきのMCの後にこの2曲はもうそういう意味なんでしょ???

C.h.a.o.s.m.y.t.h.は友達
Wherever you areは恋人
の曲だと思うけど今日は違う!!!

そういうことだよね???????

もう感情大爆発でした。

C.h.a.o.s.m.y.t.h.聞けるとは思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
三浦春馬さんの一件以降やらないと思ってた。

ちょっとだけ解説入れるとC.h.a.o.s.m.y.t.h.はTakaの友人の頭文字になってます。
h...三浦春馬
s...三浦翔平
y...山田親太朗
t...佐藤健
みたいな感じ

そしてWherever you areのライト!!!
みんなの掲げたスマホのライトがドーム全体を照らして凄い感動的な光景でした!!!
5万5000人のライト凄い。

盛り上がりは最高潮へ!!
7曲目『Renegades』
8曲目『Deeper Deeper』

開かれる扉。

今回Luxury Diseaseから採用された唯一の曲
Renegades!!!

ライブで聞いたことある人には伝わると思うんですけど、この曲の一体感やばいですよね。
会場全体がONE OK ROCK率いる軍みたいな感じになります。

Hey!とかおーおおーーおおおおーの合唱ほんとにかっこいい(語彙)
貼っておくからライブ映像みて。分かるから。

そして短めのinstがありまして......

クラップ音で始まるDeeper Deeper!!!

この曲はとにかく楽しいかっこいい最高。
なんかどんどん語彙力無くなってきてるけど本当にかっこいいんですよ。

肩組んでヘドバンするのたのしーーーーーー
公式のライブ映像ないからみんなに伝わりずらいのが悔しい😢

MC2

Taka
「僕らの曲でアイツのことを歌った曲がひとつだけあります。
このままだと一生ライブで歌わないままになりそうなので、ここで初めて歌わせてください!!
(スマホ撮影を許可)
準備はいい?
Next song is called 『Right by your side』.」

そして伝説へ
9曲目『Right by your side』

恐らく最初で最後になるだろうこの曲。
会場で聞けたことが何より幸せです。

実はこの曲は2017年のライブ会場限定販売のCDにしか収録されてなく、サブスクにないんですよ。
何かこの曲は違法で聞きたくなくて当日まで僕も歌詞しか読んだこと無かった。

ちなみに今メルカリでに20.000円で売ってるゾ!
(元の販売価格は1,200円)

悔しさまじり言葉を吐いた
繋ぐ言葉は若すぎて
超えるべきは そう いつだって
自分自身以外にいない

君が抱えたその絶望も
燃え尽きるまで叫べばいい
帰る場所ならいつだって
Right by your side

ここまでずっと英語からのラスサビでこの歌詞は鳥肌ものですよね。
Takaの恐らく意図的なアレンジも沢山あってVSを象徴した一曲だったと思います。

この曲は撮影OKだったので、別のnoteに載せれそうだったら載せときますねーー
揺れとか声とかのクオリティはご愛嬌で!楽しんだ証!!!


Taka「別にお前らカメラ向けたまんま騒げんだったらいいよ。でも、カメラ向けて騒げないんだったらそのカメラとっととしまえー!!!!!!!」

10曲目『未完成交響曲』

もうぶち上がりですよ!!!
始まった瞬間がこの日のワンオクのセトリの中で一番盛り上がり凄かったかもってレベル。

僕もずっと聴きたかった曲だから回収出来て超嬉しかったです!!!
歌詞が好きすぎる。

ちなみに有観客でやるのは5年ぶりらしい。
おかえりなさい。

僕は暴れたかったから撮ってないけど、この曲まではスマホで動画撮ってる人いるから探せば多分映像見れます。

MC3

Taka
「マイファスファンのみんな!
ONE OK ROCK格好良いでしょ?笑
今日は兄貴としての立場とONE OK ROCKとしての立場があって
後者としてならば
「申し訳ないけど俺らには勝てねぇぞ?」ってこと

彼らにとってここは多分国立公園で
俺らにとってここはもう地元の近くの公園みたいなもんなんすよ
全然違うわけ
っていうのは冗談!笑
だけど なんか
兄貴としては
あいつもあーやって産まれて
ここまで来た環境とかさ
まぁ俺も色々辛かったけど
あいつもっと辛かったかもしんないし
それでまあよくここまで来たなと
そんな風に思う瞬間もあるわけです
だからこそ俺は
今日をもってあいつらの敵は俺らじゃないと
あいつらにもここで証明して欲しいし
1番ほんとに戦わなきゃいけない相手は自分自身だと
俺は、本当に心の底から
あいつらに対して思ってます
だからこそ
今日のこの東京ドームってのも
あいつら飛び級でここまで来ちゃってるから
きっちりあいつらはこの飛び級した東京ドームを
清算しにもう1回戻ってこなきゃいけないんだよ
あいつらを応援してる大事なファンと一緒にな!
少なくとも俺らはそうやってきたんだよ
だから弟とはいえ
そんな甘ったるい考えで
この東京ドームの地に足をつけてライブができる
と思われたらたまったもんじゃありません
でも、だからお願いです!
マイファスファンの皆さん
ワンオクファンの皆さん
まぁ、本当に可愛い弟です
これからもっと色んな挫折をするかもしんないし
ほんとクソ生意気で
まだまだ未熟なあいつですけど
もしあいつらがもう1回このステージに
自分たちの力で立った時は
応援してやってください
よろしくお願いします。

もうあいつらと何かすることもしばらくは無い
だから兄貴として...ONE OK ROCKとして見せられる背中を今日は此処に置いて帰ります!
あと2曲!!」

しばらく無いってことはいつかまたやってくれるんですかね?
期待しちゃっていいんですかね!!!

11曲目『We are』

この曲本当にいいですよね。
LDツアーで親友と肩組んで泣きながら歌った思い出が蘇って泣きそうになりました。
18歳のうちに聞けたの本当に嬉しかったなーー

この曲はもともと18祭に向けて作られた曲で、当時の映像がYouTubeにあるので是非ライブと両方見て欲しい!!!
この映像からしか得れない栄養があるんですよ😤

12曲目『完全感覚Dreamer』

来ました我らが完全感覚Dreamer!!!
もうこの曲は説明不要ですよね。

僕はてっきりアンコールでHiroと一緒に歌うもんかと思ってたのでちょっと予想外でした。
結果的にあれはワンチャンフェスだけの特別なステージになりましたね。

Tomoyaがドラムスティックを投げてこれにてワンオクのターン終了!!!
いやー最高だった。ワンマンみたいな満足感。

………………

(Tomoyaに何か話すTaka)
(「え、まじで??」みたいな顔するTomoya)

Taka「普段2時間でやってるから足りないな。もう一曲やっていいですか!!!」

追加のラスト1曲!!!
13曲目『キミシダイ列車』

はいもう優勝。
Takaドーム1周走りながら歌ってました。

貴方体力どうなってるの?
毎日10km走ってたりするの???

ーラスサビ前ー
Taka
いいかお前ら!!!寛樹もだ!
人生ってのはこれっぽっちしかないからな
後悔しないように生きろ!!

金輪際 俺は誰にも言わせねぇからな
あれがダメだの これがダメなの 知るかボケ!!!
俺らはロックバンドとして生きると決めたんだよ
やらなきゃいけないことが時にはあんだよ
今日もそのうちの一つかもしんねえ
でも まずは
皆さん今日はお集まり頂き
誠にありがとうございます
ーラスサビー

はーーー
はーーーーーーーーー
かっこよすぎた。

これにて本当に終了!!!

ONE OK ROCKまとめ

1.The Beginning
2.Never Let This Go
3.Nothing Helps
4.Make It Out Alive
5.C.h.a.o.s.m.y.t.h.
6.Wherever you are
7.Renegades
8.Deeper Deeper
9.Right by your side
10.未完成交響曲
11.We are
12.完全感覚Dreamer
13.キミシダイ列車

MC含めてお兄ちゃん感強めでした。
今日しか見れないTakaの一面って感じでしたね。

ところでNobody's Homeはやらないのかーー
へー、ふーーーん( ´・ω・`)

皆さん満足してませんか?
今日の本命はこれからです。

自分でも思う。文章量がえげつねぇ......
マイファスはそんなに文章多くないと思う!
興奮しすぎたのか記憶が曖昧なんですよね......

後攻 MY FIRST STORY

待ってました本日の主役!!!
歴史を知れば知るほど、この日を迎えたMY FIRST STORYとストテラの皆様に感情移入して泣きそうになる。

後ろにいた元気な兄ちゃんたちが
「さっき散々言われてたぞひろー!!!」
「かましたれひろー!!!」
「お兄ちゃんにまけるなひろー!!!」
ってやじ飛ばしてたの個人的にツボでした笑

ちなみに1曲目の予想はメリーゴーランドです。
パンツかけれるぐらい自信あります。

そして再び会場は暗転する......

まさかの最初
1曲目『最終回STORY』

え?え、、、え?
さよなら僕のパンツ👋

初っ端に来るのは予想外でしたねー!
僕はここで本日2回目の泣きです。

生まれと共に手にした このレッテルを破り捨てて!

必ず道の先にはアイツが居て

あの日交わした 約束を
果たす為、今...追いかけてる!!

ONE OK ROCKに向けた曲の一つですね。
一緒に歌う約束、今日果たせるね寛樹。

そして7年ぶりらしい。はへぇ...。

そういえばTakaは真っ赤な衣装だったけど
Hiroは普通に白黒の衣装なのね。

2曲目『ALONE』

Hiro「人生最大の下克上見せてやるよ!!!」

NO MORE!!
うん。楽しい。

僕が一番楽しみにしてた!
3曲目『メリーゴーランド』

時計は天辺の次へ Moving
→one o'clock(ONE OK ROCK)

昔交わした約束を Proving
→一緒に歌う約束

今から一戦交えるタイトルマッチに沸き立つ会場
→まさに今日!VSのこと!!!

未だに忘れた事ない
サマソニで叫んだ「勝ちたい」を
→2018年のサマソニ

念願の一日は幸か?それとも不幸か?

さぁ、人生よ...動き出して

最後には この指先が 少しでも届けば
報われると信じてるの

詰め込みすぎじゃない???
初見で聞いた時鳥肌立ちました。
マイファスの一番好きな曲がこの曲になった。

ライブ化けもえぐかったです。
なんかね、もう、全てがかっこよかった。

サマソニで叫んだ「勝ちたい」
ところ強調しててかっこよかったです。

ちなみにライブでやるのは今日が2回目です。

止まらないお兄ちゃんソング
4曲目『君のいない夜を越えて』

もう止まらん止まらん。
さては最初にやることやって、あとはぶっ○すことしか考えてないな???

無闇な一つの嘘が
二つの愛を滅茶苦茶に

君の世界まで僕が向かうから
待っててくれるかな
二人の絆が元に戻ると信じて

僕の言えなかった想いを伝えたい
あぁもう一回だけ向き合って欲しいから

今更"僕の初めての物語"には関係ない

君と消えなかった願いを叶えたい
あぁもう一回でも手を取って欲しいから

あの日の僕たちは
100%純粋な気持ちでぶつかり合えて
分かり合えたんだって信じてる。
今まで散々啀み合って
憎み合って妬み合って来たけど
いつから必ず同じ場所で
一緒に歌おうっていった約束だけは
今までどんな時も一度だって
忘れた事なんてないから

いつも一人ぼっちの時を消せた
思い出の場所に
大事なモノがあるから
僕がずっとずっと
言いたかった言葉は
"本当にありがとう"

うおおおおおん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
寛樹ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

僕の3回目の泣きです。

泣いてる僕とは対照的にHiroは楽しそうに歌ってたのが印象的でした。
寛樹強いね。僕は涙が止まらなかったよ...。

MC1

Hiro
凄い景色ですね
こんなにもたくさんの人が集まってくれて心から感謝しています!
今日という日はずっと目標であり夢でした
バンドを始めて12年かかりました
兄弟が東京ドームで歌うなんて僕らにしかできないことなんじゃないかと思います
これまでは兄のことを妬んで降んで同時に憧れ続けていました
そして何度も遠ざけようとしてきたこの日をようやく迎えられました
7年前...みんなとした約束はまだ果たせてないけど
そんな中で去年の武道館
バカな弟の願いを受け入れてくれた兄
そしてONE OK ROCKに心から感謝しています
何が勝ち負けなのかはよく分かりませんが自分だけには負けたくない
気を遣うつもりも手を抜くつもりも一切ないので今日は全力で勝ちに行きたいと思います!
このステージに立った以上は兄と弟じゃなくバンドマンとして
真っ向からONE OK ROCKに向かってやろうと思います!

『これまでは兄のことを妬んで降んで同時に憧れ続けていました』ってなんだよぉぉぉぉぉ
うあああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭

Takaのこと本当は好きなのみんな分かってたよ。
でもそれをHiroの口から聞けるとは......

記憶が正しければマイファスのMCはここだけ。
普段はMCが長いことに定評があるのに、この日はHiroしか話さなかったし短かった。

今日は言葉ではなく音楽で伝えるという決意みたいなものを勝手に感じてました。
いつものゆるいMCも好きだぞ!

そしてもうこの時点でみんな思ったと思う。
いや、最初からみんな心では分かってた。
VS?兄弟喧嘩?いやいや、もうお前ら仲良いやん!
尊いな!!一生仲良くいてくれ!!!

怒涛のラッシュ👊
5曲目『アンダーグラウンド』
6曲目『東京ミッドナイト』
7曲目『PARADOX』

短いinstを挟んで始まるのはアンダーグラウンド!!
この曲の楽器隊まじでかっこいいんですよねー

『アンダーグラウンド』

「人生は勝ち負けじゃない」と
思う事は一度もないよ

さっきのMCのあとのこの歌詞はこう、ぐっと来るものがありましたね。

続いてきたのは東京ミッドナイト!
LDツアーのNeonを彷彿とされる演出でした。

東京ミッドナイト!ミッドナイト!
めっちゃ楽しかったです。

まだまだ続きます。お次はPARADOX!
この曲の入りの低音えぐかっこいいから是非聞いてみて!!!

聞けると思ってなかったのでここで回収出来たのは嬉しいかったです。

「赤」か「青」じゃない物語は「愛」?

の歌詞がちょっとVSっぽいなーとか思ってました。
歌詞見るとすぐ深読みしちゃう。

8曲目『虚言NEUROSE』
9曲目『ACCIDENT』

Hiro
「俺にとって今日一日はな
この日のために産まれてきたと言っても
過言ではないくらい
今日一日にかけてきたんだよ!
俺にとっては、
歴史に名を残すロックスターに成るよりも
はるかに意味のある一日だ!
今日しっかり最後までよろしくな!!!」

そして始まる虚言NEUROSE!!!
夢の国の中のドブネズミめっちゃ好きです。
ミッキーのことですよね笑笑

連続して始まったのはACCIDENT!!!
この曲めちゃめちゃ好き!まじかっこいい!
Hiroの「Next song is called 『ACCIDENT』.」
の言い方狂おしいほど好きなんですよねーー

ここら辺からだいぶジャンプしてる人が増えてた気がする。
途中でHiroがドローンカメラ指で弾いてたのかっこよかったなー

10曲目『I’m a mess』
11曲目『MONSTER』
12曲目『モノクロエフェクター』
13曲名『REVIVER』

I’m a messの時のHiroの言葉が
「好きなだけ飛べ!!!」派の方と
「好きなだけ撮れ!!!」派の方で
ライブ終了後意見が分かれてましたね。

僕は最初「飛べ」に聞こえたので、あとから周りみて動画撮り始めました。
日本人っぽいですね......。

続いて流れるはMONSTER!!!
ほぼ記憶ない。

叫んで飛んで頭振ってたら終わってた。
楽しすぎるしかっこよ過ぎる!!!

この前の参戦したビバラを思い出しました!
初フェスの洗礼を受けたなー(遠い目)

まだまだ続きますモノクロエフェクター!
まじで記憶が無い。
虚言あたりからぶち上がりすぎて記憶が......

そしてREVIVER!!!!!
言わずもがなまじでかっこいい

僕のリア友内だとぶっちぎりの人気を誇ってます。
8割ぐらい一番好きな曲REVIVERって答えてた。
僕もマイファスの曲で一番よくカラオケで歌うのはこの曲ですね。めちゃ楽しい!

14曲目『不可逆リプレイス』

Hiro「ラスト2曲!!!」
そして始まったの不可逆リプレイス!
マイファスの代名詞とも言える曲がここで登場。

普段ラスサビ前は何か話してるイメージがあるけど
この日は何も話さなかったですね。

サビごとに3人で同時に飛ぶのかっこいい!!
僕もタイミング合わせて一緒に飛んでました笑

そのまま連続して最後の曲へ



3度目の披露
15曲目『Home』

ためもMCもなくいきなり始まったHome。
僕も含めてイントロが流れ始めた瞬間に泣き崩れる人が続出してましたね。

この曲が披露されたのは今日を含めてたったの3回

1度目は2016年の武道館
「歌うのは最初で最後」
そう言って歌い始めた。

お父さん、お母さん、聞こえてますか僕の声
いつか必ず 5人で集まれる日を
僕は心から願ってます

泣きながらその言葉発したあと
Hiroは泣き崩れてラスサビを歌えませんでした。
何度見ても泣ける。

2度目は去年の武道館

もしよかったら弟の夢に付き合ってくれませんか?
兄貴


このVSを誘ったあとのHome
映像がないので見たことはないのですが
この時のHomeは笑顔だったらしいです。
こっちは泣いちゃうよ寛樹!!!

そして3度目が今日この日。
もうそこには
かつての泣いてた寛樹はいませんでした。

ーラスサビー

Hiro
「必ず、また戻ってきます。
次は僕らだけの力で、
だからその日まで応援よろしくお願いします!
本日は本当にありがとうございました!!!」

涙止まりませんでした😭😭😭

MY FIRST STORYまとめ

1.最終回STORY
2.ALONE
3.メリーゴーランド
4.君のいない夜を越えて
5.アンダーグラウンド
6.東京ミッドナイト
7.PARADOX
8.虚言NEUROSE
9.ACCIDENT
10.I’m a mess
11.MONSTER
12.モノクロエフェクター
13.REVIVER
14.不可逆リプレイス
15.Home

いやーーー本当によかった。
MY FIRST STORY 第1章 [完]
って感じでしたね。

泣きまくってる僕ら観客とは対照的に
終始楽しそうに歌ってるHiroが印象的でした。

ところで不可逆もHomeもやったけど
アンコールは何やるんだろうか?
もしかしてなかったりする???

エンディングムービー

マイファスの出番も終わり流れ始めるのは今日の会場の様子と2組のリハーサルの映像。

この絡みを見るだけで心に来るものがあります。
同じポジション同士の絡みが最高でしたね。
やっぱ仲良いやん!!!みんな知ってたぞ!!!

映像の最後にはTakaとHiroが握手、そしてハグ!!
会場は拍手に包まれました。

そして会場は暗転......






赤と青のライトにそれぞれ照らされて
二つのドラムセットが並んで登場!!!

そして袖から両バンドの楽器隊が登場します。

割れんばかりの歓声

そして森内兄弟が並んでセリから登場!!!

最後の1曲が始まります。

ENCORE
『Nobody’s Home』

何と両バンドの合奏!!!
ドラム×2、ギター×2、ベース×2
なにそれ凄い!そんなんできるの?????

How are you doing?
そんなふうに言えるのにも
時間がかかったね...

TakaがHiroの方を見ながら歌います。
僕たちはもう泣きます。嗚咽しながら泣きます。
情けない声出してごめんね周りの人。

そこからは基本交互に歌ってる感じでした。
こんなん森進一と森晶子大号泣だろ。
いやファンの僕たちも泣いてる。
もしかして僕は森進一だった?(錯乱)

まじで会場全員泣いてたと思います。

思い出せば僕の背中を
あの時も強く押してくれてたんだね

ここHiro歌詞バキバキに間違えてましたね笑
ごめん!ってやってて可愛かった

目には見えないもので必ず
僕ら生きる限りつながっているから

TakaがHiroの胸をトンと叩きます。

おにちゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
あああ、あ、あ、あ、ああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

泣き崩れました。立ってるのがやっとだった。

ラスサビ前のyeah yeah yeah のところ2人で向き合っててめちゃめちゃかっこよかったですよね。
お兄ちゃんの方が声ちょっと低いの最高!!!

そして僕らファンの出番
「おーおーおー」と残りの全ての力を声に乗せて歌います。
泣きすぎて全然声出なかった。

ラスサビは2人で!!!

Nobody's home yeah
Nobody's home yeah
本当に迷惑ばかりかけてきたから
いつか必ず越えて必ず
僕の見せたい景色を見せるから
Nobody's home yeah
Nobody's home yeah

ここで一緒に歌ってたTakaがマイクを口から離してh Hiroをまっすぐ見ます。

心から愛してるよありがとう

HiroがずっとTakaに伝えたかった言葉。
Takaが今日一番の笑顔を見せて2人はハグ!!!

Hiroが両手、Takaが片手でハグしてるのなんかいい

12年かけて辿り着いたこの瞬間。
この光景を見れてファンとしてはこれ以上にない幸せです。

Hiro
本日は本当にありがとうございました!!!

Taka
うちの家族は小さい頃からバラバラで
音楽を通してしか通じ合えない部分があって
今日は寛樹に頼まれて渋々OKして一緒にやったんだけど、楽しかったです。
マイファスファンの皆さんの熱量伝わりました。
こんな弟ですけど、マイファスファンの皆さん、ワンオクのファンの皆さん、バカな弟を何卒よろしくお願いします!!!

最後にみんなで集合写真撮って
最強の兄弟喧嘩は幕を下ろしました。

ONE OK ROCKメンバーに可愛がれてるHiroが凄い幸せそうでした!!!
花道を肩組んで歩く兄弟の姿は本当に綺麗だった。

さいごに

このライブに参加出来て本当によかった!!!
自分の力ではチケットが手に入らなくて絶望してた
ところをお声かけ頂き参加することが出来ました。
本当にありがとうございます!!!

FFさんの女神様から銀テも貰えて幸せ!!!
銀テが特別仕様すぎてやばい。
メルカリで売ってる奴は二度と来るな!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
普段こんなに文章書くこともないので
読むの大変だったと思います。

まぁもう当分は書かないかなー笑笑
6.7時間ぐらいかかりました...

また逢う日までーーー

おまけ

インスタや旧Twitterでメンバーが沢山写真や感想を上げてるので、片っ端から貼っておきます!!
タオルを用意してから見てくださいね!

ワンオクメンバーのHiroへのコメント見ると愛されてるじゃん!!!ってなります笑笑
7年前の武道館見た時みんなで
( ´・ω・`)しょぼんってしてる姿想像したら可愛い。

ONE OK ROCK

Taka

Ryota

Toru

Tomoya

MY FIRST STORY

Hiro

Nob

Kid'z

TERU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?