見出し画像

運命のように君を愛してる

2014
チャンヒョク
チャンナラ
チェジニョク(相続者たちでタンの異母兄、細川茂樹似)

偶然が重なり
御曹司と何者でもない女子が
ワンナイトラブでデキ婚

私さえ我慢すればいいの…という
頭の悪い自己犠牲
グイグイくるね〜
いじらしさ100%

こういうのもキライじゃない

7話くらいから男が彼女のことを好きになってる

御曹司の「むはははは」という
笑い声が鼻に付く

胎児ネームを
개똥
(ケットン、犬のくそ、つまらないもの)
と名づけるセンスもハテナ

そしてお腹が大きくならないうちに
毎度おなじみの交通事故で流産

韓国では何かに気を取られながら
道路を渡ってはいけない

3年後
2人は再会するんだけど
ヒロインを影に日向に支えてきた2番手とは
キスも交わしていない仲らしい

うっそだー‼️
あのお堅いヒロインが
あんなに心を寄せる2番手と
フランスで手に手を取って暮らしていたのに
そりゃーないでしょう

私の中の裏ストーリーでは
この2人は確実に寝ている‼️

ヒロインには忘れられない男がいるけど
それでも構わないという2番手に絆されて
割り切った深い仲になっている
と、まあこんな感じで

割と最初の方から飛ばし見