見出し画像

ロマンスは別冊付録

2019
全16話
イ・ジョンソク(ウノ)
イ・ナヨン(ダニ)
ウィ・ハジュン(ソジュン)


ダニは男を見る目がなくて
結婚に失敗
若くなく、37歳
キャリアウーマンだったのに
就職活動がうまくいかず
大卒なのに高卒と学歴詐称して
なんとか非正規雇用の職を得る
なかなかのマイナスイメージでスタート
弟分のウノにワガママ勝手し放題


このドラマを観て、本がよみたくなった

全編穏やかで、殺人事件も誘拐事件も、出生の秘密もない

穏やかな気持ちで視聴

あと、マッチョな男や御曹司も出てこない

あ、交通事故はあった
結構な大事故
韓国は交通事故が多いのかな

年下男子が2人も出てきて、2人ともかわいい

見どころ
第7話
ソジュンが、ダニが離婚していて
…ナイフとフォークを落とす
12歳の子どもがいて
…水を吹き出す
37歳だと知って
…しゃっくりが止まらない

🤣🤣🤣

若造め

あと、イ・ジョンソクがいざヌナと距離が近づくと顔が赤くなるところがとてもかわいい