人と人、縁、愛だろアイ。彼女がそうして欲しいと思っているから。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

PLS=パーソナルライフスタイリストのAkkiです^ ^


『彼女がそうして欲しいと思っているから』

15年ぶりのサプライズをした友人の言葉には、

彼女を1番に考えるからこその

温かい一言が、

すーーーっと入ってき瞬間、

鳥肌が立った。

うらやましーぞ♡そう思った最近のAkkiです^ ^笑


仕事1本で爆走してきた彼だからこそ、

彼女の存在はとても大きく、

第2の人生を

彼は力強く歩んでいく。


真実の愛、というもの!?

と、なぜか

わたしまで

心トキメキとっても幸せな気分になった。


『人は不完全であるものを愛する、

そして、安心感は満たされると、

サプライズというものがあえて

必要がなくなる』


この言葉があっているのかは分からないけど、

すごく勉強になった

3分間のコミュニケーション。


若い頃にあった時間の余裕や、

同世代の友達との繋がりとか、

しょうもない見栄とか。

いつのまにか大きな波をいくつか乗り越えて、

いつのまにか感じ、浸っていた孤独という言葉を知るまでは。


友達のありがたさなんて、

愛し愛されるということさえ

振り返ることもなく・・

いつまにか忘れそうになっていたのかもしれない。


ただ、

1つの大きな山を超えたことで、

自分と改めて向き合い、今後、必要なものを

再び、探し始めた。


そして、出会うことのできた1つの繋がり、結ビ。


いつのまにかお互いの存在が当たり前のものになり、

気づくとこの人となら、ずっと一緒にいたい。


人を愛し、愛されることの難しさと

人は人なしでは生きられない。


今後、彼はこれからの新しい道を2人で

歩むことになる。


それが、支え合えるパートナーであって。

新しい命が生まれる機会があって。


本当に、おめでとう♡


幸せな2人の近くにいると、

本当に幸せな気持ちと

羨ましさが込み上げてくる。

恋愛とは

ちがう・・

わたしも早く見つけないとだな。笑


それでは❣️❣️

今日も、お洋服を着ることを、楽しんでくださいね^ ^笑

毎日の気分(お洋服)をアップデートするだけで、

モチベーションは確実に上がります

気分の上がるお洋服で

素敵な1日をー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?