パーソナルカラー骨格診断はあくまで基準。とらわれないで^ ^

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

PLS=パーソナルライフスタイリストのAkkiです^ ^

『パーソナルカラー』

『骨格診断』

今、とっても人気ですが、

そもそも

お洋服を選ぶこと♡

着ることを

楽しんでいますか?

着ること

食べること

住むこと

衣食住。

選ぶのは自由です♡


好きなことを

好きなものを

好きなように楽しめる

といいですよね〜

^ ^

あくまでも

パーソナルカラーや

骨格診断は

お洋服って難しいなぁ〜

と思って入る方には

基本はパーソナルカラー4パターン

骨格診断3パターンとして

大まかに選ぶ基準になります。


ただ、

もしかしたら

春や秋カラーの方でも

黒を取り入れて

素敵なコーディネート

できますし、

お好きじゃないかもしれませんが、

ナチュラルさんでも

ウェーブさんのような

シフォンのような

柔らかい素材感を着たいと思うなら

うまく着こなす事も

できます。

要は!!!!!!

何を選んで、

どう着こなすのか


なんですよね^ ^

恐らく、現在、

王道と言われるところでの

ファストファッションでいう

ユニクロから

プレタポルテである

COMME des GARÇONS

まで。

実店舗まで行かなくても

それに匹敵する

知名度のある

日本ブランドだけでも

2500〜3000くらいは

あると思います。

今はBASEなどの

ネットショップで

個人ブランドがどんどん誕生している事を考えると

何万ブランド!?

とかでしょうか・・?

その中でお洋服を

探して行くのは

至難の業です。

もちろん、

『何を着ればいいの?』

と、お洋服迷子になるのは

間違いありません。

ただ、

選ぶためのポイント、

ご自身がより素敵に見えるコツ

あるんですよね〜^ ^

どのブランドの

どの商品を

手に取るのか。

パーソナルカラーや

骨格診断は

あくまでもベース。

もっとお買い物を

楽しんで欲いしぃ〜〜♡

安くても、高くても

いいんです!!!!!!

リアルは

実際に

お買い物してから

になります。

スタイルや雰囲気、

これからどうなりたいのか。

どんな自分を演出したいのか。

トキメキ♡


で、お洋服を選んでくださいね!!

そのためにはぜひ、最速でコツを

掴んでください。

要は感覚です。

頭で考えると、

覚えることが意外といっぱい。

トレンドが変わると通用しない。

そういうものなんです。

そして、あなたの

スタイリングの可能性は

実は、

あなた自身が

持っていることが多いんです!



薄着の季節だからこそ、

自分のスタイルを持ちたい♡

印象・見た目でご自身を

惹き上げてください↑↑

自然と心まで、変わります♡

ぜひお気軽にご相談ください^ ^

お買い物は

あなたのお洋服と

着回しと

新しい自分♡を

想像しながら

選んでみてくださいね^ ^

「第一印象変わる!あなたに合う着回しコーデのコツを伝授*パーソナル」by Tokuda Aki|ストアカ

お持ちのお洋服を見直してから、

新しいアイテムを買いましょう!

平日の夜も対応可能になりました^ ^

お仕事帰りにも、お気軽にぜひ♡

『着回しコーディネート&トレンド

まるわかり講座』

5月31日まったりナイト🌛 21:00〜23:00 🥂☕️

https://www.street-academy.com/myclass/50690?conversion_name=direct_message&tracking_code=412ee39071f236f69658bd9bbc9ad326

noteは徒然なるままに

https://note.mu/aboveu


^ ^


それでは❣️❣️

お洋服を着ること、楽しんでくださいね♡

毎日の気分(お洋服)をアップデートするだけで、モチベーションは確実に上がります^ ^

気分の上がるお洋服で

素敵な1日をー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?