noteスタート

まず、誰もが初めての記事についてはこのようなスタートになるのではないでしょうか。私も、その一人です。そしてよくわからないまま見出しのイラスト使用させていただきました。ありがとうございます。

さて、noteを始めようとしたきっかけですが、数年前より興味がありましたが、なかなか重い腰が上がりませんでした。

この度、noteを始めることができたきっかけとしては、単純ですが、パソコンを買い替えたこと。パソコンを買い換えるまでの我が家のパソコンは10年を経過しており、立ち上げる時間が億劫で、その度にやる気を削がれてきました。

そもそも、パソコンを買い替えた動機すら、noteをはやくスタートせねばという思いの方が強いというよくわからない状態に。結果として思いをnoteに載せていくことができる状態になったので良しの状態です。

まだまだやり始めたばかりでよくわかっていませんが、思いを記事に載せて共感できる方を増やせていけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?