自己紹介・まず行動♪

みなさん、はじめまして。

髙阪 緑と申します。

今回、noteにて初投稿いたします。

もともと小さい時から好奇心旺盛で、いろんなことにチャレンジしたい性分でした。現在は、デジタル上での発信力やブランド力が大事だと感じ、まずは起ち上げよう!と思い立ち筆をとりました。まず行動♪

小学校~高校までは、ピアノをやったり、漫画を書いたり、英語の弁論大会に出たり、バドミントンに明け暮れたり、たくさんの経験をしてきました。その後、大学時代はエジプト考古学を専攻し、エジプトで真っ黒になりながら、お腹をくだしながら、エジプトの方々と一緒に発掘をしていました(笑)

社会人になってIT関連の営業職として10年以上キャリアを積んだのち、現在はフリーランスとしてIT業界で仕事を続けています。今後は小売業の店舗をオープンするため準備中です。

これまでの人生で「まず行動する」ことを大切にしてきました。もちろん、そのほうがワクワクするし、新たな選択肢が見えてくる。まずやるかやらないかだったら、「やる」選択肢を選んできました。

そんなわたしが、日々の生活の中での気づきを素直にシェアしていきます♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?