見出し画像

#102 Abroader マガジン

その週に私が触れたホットな情報をもとに、今すぐ誰でもできる収入を上げる方法を、より具体的な情報を加えて提供していきます。
どうやったらできるのか、具体的に誰が聞いても、一定量成果があげられるような、私の実践と経験に基づいた方法を紹介していきます。
気合と根性といったスピリチュアルな話は一切ありません。ブログで脱サラした私だからこそ話せる、より身近なビジネスモデルの紹介をするのが、Abroaderマガジンです。

----------------------------
Abroaderオンライン講座
Abroaderでは、新たに月額540円の「オンライン講座」を開講しました。ゼロ収入から会社を立ち上げるまでに収益を伸ばした実体験を元にした、ウェブを使った収入源を作るための学習サイトです。
今回は、アーカイブを50本以上おさめた「オンライン講座」とオフラインで毎月イベントを開催してる「Facebookフリーランスコミュニティー」をセットにしてご提供しています。
圧倒的な安さで提供する渾身の講座です。


Abroaderマガジンでは、より「コア」な情報を紹介していきます。無料では公開出来ないような「マル秘」情報や、オンライン講座では話せないような「パーソナル」なデータを公開しています。

----------------------------

オンライン講座を新しくオンラインサロンにします

このオンライン講座を作って、1年が経ちました。540円でノウハウを提供するというコンセプトで始めたこの「オンライン講座」ですが、そこそこ好評をいただき、ついに、100記事を超えました。noteオンラインでは、100記事。オンライン講座では、200記事以上です。

ここまで支えてくださった方々、第一回から読んでいただいた方々、ありがとうございます。今後、この「講座」を軸に、「オンラインサロン」を開いていきます。

オンラインサロンとは何?と思う方もいらっしゃると思いますが、要するに、「メルマガ」兼「リアルで会えるコミュニティー」です。毎日、毎週、オンラインサロンでは、メルマガを投稿し、僕自身がやりたいことを、どんどん実現していくための「実況報告」やみなさんとの「仕事シェア」をしようと企んでいます。

要するに、さらなる進化をさせなければなりません。これまで、僕自身が「一方的に」発信をしていたオンライン講座でしたが、今後からは、「参加している方」がメインのサロンになります。

一緒に何かを成し遂げたい、一緒に仕事したい方々を集めて、実現していくサロンを目指します。

ここを僕自身の長期目標として、今後5年程度かけて自分の目標を達成していきます。このオンライン講座、ならびにnoteを読んでいただきありがとうございました。

今後も、このオンライン講座とnoteマガジンは、配信し続けます。ですが、よりコアに僕自身がやることに賛同していただける方は、オンラインサロンにもぜひ、ご参加ください。よろしくお願いします。

サロンの模様は、また、次回に詳しく。


ここから先は

0字

Abroader Magazine

¥980 / 月

"Abroader" の世界を飛び回って収集した、ネットを使ったスモールビジネス情報マガジン。世界のトレンドビジネスから、知っておくべき基…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?