見出し画像

ズバリ外国人の彼氏が欲しい❗️そんなあなたが探している最短ルートここにあります(ฅωฅ`)照♡


ワーキングホリデーより語学留学の方が
外国人男性とお付き合いしている方が多い説


旅の途中で出会った男性とそのまま結婚した
なんて日本人女性、ちょっと前はTVでよく見かけてました
本当はすごく稀、レア、希少と思います。

私がこれまで外国で出会ってきた日本人女性は
ワーホリでも、もちろん旅先で出会った
ファームのオーナーの息子と結婚したなど
色々出会ってきましたが
語学留学で外国人男性とお付き合いが
始まるパターンが断然多い

なぜなら語学の上達がしたいから必然と探してる率が高い

しかし、留学の終わりと共に
その恋が終わってしまうこともしばしば

そんな方たちが留まる為に
仕事を探している事もよく知っています。

彼氏が欲しいとこっそり思っていも
留学期間がそのまま終わってしまう事も

私は海外就職のアドバイスとともに
オンラインでも働ける仕事をご紹介しています。

新しい恋のアドバイスや
遠距離でも旅行しながら
今の恋を続ける手段
新しい恋を始める手段

まだあります



海外で働くと、一緒に働く同僚から見つかるパターン多し。

マジで

そして結婚まで到達する人も確実に多い。


周りから固めていく事が可能だから

日本の社内恋愛と一緒ですね。

アブロードラボでは未経験でも可能な就業へ繋げるコースを開催中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?