見出し画像

もうすぐ、冬がやってくる。

日に日に、寒さを感じる事が多くなってきた。

夏の間は、暑過ぎて履いていられない、ハスクのチェーンソーパンツ。
そろそろ、履く事がでてきそうなので、ボックスの奥にしまいこんでいる、パンツを取り出し、メンテ。

かなり、くたびれたパンツだが、まだまだ手を加えれば、使える。使える。

まずは、小さめな傷から

ジーンズのハギレがあったから、それで裏からあてて、もう後は地道にチクチク

予想以上に時間がかかったから、ここからは針の刺し方を変えて

さっ、それでは一番の大きな傷のお直し

初めは、小さな穴だったんだが、問題無し。ということにして、仕事をしていたら、案の定 引っ掛けて、ビリビリに。
とりあえず、またさっきみたいに、裏当てをして、チクチクしてって、


ふぅー。
やっと、終わった。
後は、穴を塞ぐだけ。

オレンジのジーンズの切れ端があったら良かったのだが、無いから仕方がないか。


完成
これで、またお世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?