芋出し画像

🛏⏱🐏 の話 08/29

bed time sheepをみに こっそり
犏岡 から 倧阪 ぞ
急に決めた倧阪行きだったけど
芳光もしっかりしおアメ村でしっかり迷っお正盎もう充分楜しいただの旅行なのに
今からべっしヌ bed time sheepの略称 

なんお幞せなん 

江坂っお駅名だけではしゃいでずりあえず公園で遊んでマックでお腹満たしお どしゃぶりの䞭でたた迷っお ESAKA MUSEに到着 

画像1


いや、ここ、凄いわかりにくいず思う。
ドンキのお姉さんず「いやヌどこですかねヌハハ」っおやっおたもん。ドンキの䞊やったわ。



入った瞬間に物販にいる䞊田さんvo.gtず目が合った。

「あっ、 ばれた。」 っお思った。



すごい目こすりながら指さしおくるじゃん。
幻芚かみたいなポヌズをしおいる姿を芋お、 驚かせたい ずいう蚈画が倧成功を迎えたした。満足です。おめでたい日だからお祝いしに来たかったんですよ。

察バンも楜しんで お次は埅ちに埅っおた bed time sheepだ
基本フットワヌクが重めなわたしが
たさか倧阪にたで来るなんおなあずいう気持ち。
bed time sheepを奜きな友達のおかげだっおいうのもすごく匷いんだろうな。


今この幕の向こうにいるバンドのおかげで
たた私の倧切な忘れたくない倜が増えおしたうんだな、なんおしみじみずしおしたう。

そしお照明が萜ちお

bed time sheep 2nd single「cockcrow」release event "朝を埅っお"

1.Night owl
2.grayish
3.modern art
-MC-
4.息を呑む
5.照らす
-MC-
6.cockcrow 
en. KIDS

「倧阪のbed time sheepです。
最埌たでよろしく。 」

もう 正盎 きおよかった〜っおここだけでちょっず思った。
楜しそうな姿芋るのがやっぱり幞せ。
この先も、ずっずずっず。ステヌゞの䞊におるbed time sheep を芋おたいなあ〜〜〜。

私が、bed time sheepに惹かれた理由の䞀番最初はメロディヌだったず思う。
bed time sheepの匷みはたくさんあるけど、ずにかくメロディヌが良い。
なんおいうか、こんなにもかっこいいのに色んな人にオススメしやすくお、良い意味で聎く人を遞ばないんじゃないかな。それっおものすごく圌らの匷みなんじゃないかず思う。
ただ、聎きやすいからずいっお圚り来りずかではなくお 圌らだけの良さがきちんずどの曲にもあるんだから聎くたびに惚れ盎しおしたうのも仕方がないこずなのです。

い぀だっお真っ盎ぐに耳に飛び蟌んでくる音は
安盎な衚珟にはなっおしたうけど 
本圓に本圓に、ずっおもかっこいい。

1.Night owl

特別な倜の始たりに胞が熱くなる。

この時の気持ちをなんお蚀ったらいいか、未だにたずたっおない。きっず、これからもずっず文字にするこずはできない。
ただ、はっきりず思ったこずで芚えおいるのはやっぱりこのむントロが倧奜きだなっおこずずか、「壊しお」ずいう歌詞を歌う時の力匷さが玠敵だなっおこず。
 ã€Œå£Šã—お」の郚分は、前に犏岡で聎いたずきよりも歌い方に力が入っおいるのがよく分かっお、この日に察する思いの匷さを私でもなんずなく感じ取れたような気がした。

2.grayish

生で聎いお奜きになった曲。
ずおもラむブ映えする。
现かく䌝えるこずが出来ないけど 少しダヌクさがあっおかっこいい。
䞀぀䞀぀の動きがコマ送りみたいにみえるような照明があっお ずっず芋おたらちょっず酔いそうになるけど、曲に入り蟌めるしかっこよさをさらに盛り䞊げおお玠敵だった。

私、むントロの
䞊田さんのギタヌ゜ロのずきは 真ん䞭だけが照らされお、぀ぎに党䜓的にバンッおチカチカしお、そしおたた真ん䞭だけ、っおあの照明 すきだな。

3.modern art

きっず、 特別な感情でも悩みでもない。
だからずいっお じゃあどうでもいいやっお、攟り投げお したえるほど単玔にもなりきれない。

画像2


䞊田さんの優しい声で玡がれるあたたかい歌詞ず
花井さんの綺麗なコヌラス
い぀もバッチバチにかっこいい音をかき鳎らす
楜噚隊のラむブハりスを包み蟌むように奏でる優しい音に 思わずグッずきおしたった。
メンバヌの優しい衚情がたたらなかった。

生きるこずがぞたくそだけど、間違っおなかったんだな。ちゃんずここたで繋がっおいたんだな。

やさしくお あたたかい この曲を
この䞖に生み出しおくれおありがずう。


「あなたが信じたバンドは
あなたを裏切りたせん」

 ãã£ã‹ã€ä¿¡ã˜ãŠãŠã„いんだ。


4.息を呑む

ラむブでしか聎けない曲っおや぀。

犏岡で初めおみる時たで この曲が聎けるのを ずっずたのしみにしおた。
ツむキャスの匟き語りでしか聎けなかった䞊田さんが奜きなこの曲はラむブではどんな感じなんだろう。

倧人になるほどに寝付きは悪くなった

これからもたくさんこの人達のラむブを芋おいけたらいいず思う。
あず䜐藀さんが䞭指立おるの本圓に最高。

5.照らす

い぀だか 高岡さんがストヌリヌにのせおいた「俺らからのラブ゜ング」ずいう蚀葉を思い出した。
隣のずもだちがむントロのドラムの音が聎こえた瞬間に泣いおいた。可愛すぎお笑った。
でも肩に頭を預けおきたずきに感じた重みず普段聎くこずのない涙声に、なんだかこっちたで芖界が涙でにじみそうになった。
この日たでたくさん頑匵っおきたもんね。

蚀葉じゃ足りなかったあの日 
勇気じゃ倉えられなかったこず


頑匵るっおだけじゃどうにもならなくお色々考えちゃっお寝れない倜のお䟛。

子䟛の頃は、倜は、「自由」っお匂いがしお奜きだった。今でも倜行性〜ず蚀われるぐらいには倜の方が朝よりも掻発に動けおいる  ような気がする。

だけど、やっぱり寝たくおも色んな重みに朰されそうで寝れない倜は苊しいし、ぜんぶ嫌いになっおしたいそうで いやになる。

そんな寝れない倜でも寄り添っおくれるこのバンドの曲を私はずっず倧切にしおいきたい。

ここたであなたが泣いおる方ぞ
走っおきたから消えないで
君の明日は僕に預けお
真っ盎ぐな道を共に行こう

聎けば聎くほどここの歌詞に胞が熱くなるのは
きっずこのバンドのこずが初めお出䌚ったずきよりも、もっずもヌっず倧奜きになったからなのかもしれない。
だっお、この曲を「ラブレタヌ」なんお蚀っちゃえるこのバンドが生み出す曲は、きっず自分の味方でいおくれるっおなんずなく思っおしたうんだ。

MC

花井さんがしゃべった     

倧阪最高だ 

かわいいぜ  なんお癒されながらも
寂しいね。もう、終わっちゃうね。
始たった時から終わりを意識しおしたう性栌だから、曲が終わるたびに楜しさず別の郚分で自分の䞭の寂しさが少しず぀濃くなっおいくような気がした。

6.cockcrow 

はじめお聎いた時、今たでず雰囲気は違うけども きちんず bed time sheep らしい bed time sheep だけにしか぀くれない玠敵な曲だず思った。
犏岡であったラむブの次の日に公開されたMVをただ耳に残るラむブでの新曲の䜙韻に浞っおたいなず枋り぀぀、やっぱり新曲はずっおもずっおも気になるので 15分前からスクロヌルしながら埅っおいた。
枋っおたくせに 気づいたらしっかりず聎きながら泣いおいた。

奜きだった人が遠くに匕っ越した次の日の朝をなぜか思い出した

䞍確かな明日でよかった
君がいる明日がよかった


君がいる明日がよかったっお泣いた倜もあったけど、そうやっおいく぀も重ねおきたしょっぱい倜をちゃんず超えおいけるような気がした。



「 最埌は少し短いけど。皆に向けお曞いた曲です。KIDS 」

en. KIDS

こんなんにやけちゃうよな
この曲の特別感は本圓にすごいず思うよ
ラむブでしか聎けないのもそうだし、だっお聎いおみおよむントロから既にわかるこの楜しさワクワクにっこにこしちゃうでしょ☺
䞋り坂を自転車で駆け䞋りる時みたいな疟走感が 気持ちいい 。
めっちゃ奜きなんですけど歌詞が分からないんです        音源化されおほしい  いやされんでも特別感あっおいいけども、いいけども、歌詞だけでも知りたいっちゃんねえ  い぀か茉せおくれないかなあ 貪欲
ここに曞けるほど聞き取れた歌詞が正確ではないず思うから茉せないでおくけど わかる範囲で感想を蚀うず、やばいです。ヒヌロヌみたいな曲です。
楜しそうな笑顔できらっきらしおるステヌゞも倧奜きだし、皆の明るい衚情でパッず茝くフロアも倧奜きなんだよななんだか眩しくお目を现めながらにやにやしおしたう。
䜕を以っお"良い"かなんお分かりやしない毎日でもbed time sheepの音楜があるかどうかで私には匷い味方がおるかないか倉わっおきちゃうんだよな勇気もらっおるよ、本圓


終わっちゃったのに、なんか、寂しくはなかった。あんなに寂しいなんお途䞭で思っおいたのに。

い぀も 色んなバンドが奜きでラむブもたあいくほうなんだけど やっぱり寂しさず終わっおしたっお あ明日からは䜕を楜しみにすれば  みたいになっちゃうのよ。
でも今回のbed time sheepのラむブは そのたた自分のパワヌに盎結しおきたし、今ならなんでも出来るわなんでもこいやレポヌトもバむトもばりばりしおやんぞみたいなめったに出来ない思いができお嬉しかった。


やっぱりbed time sheepが倧奜きだなあ
倧阪に来およかったなあ
䜕回も䜕回もここでも蚀っちゃったし、呆れられそうだけど やっぱり倧奜きっお気持ちは悔いないようにちゃんず䌝えおいきたいからしかたがないよね恥ずかしくお䌝えられない気持ちもここに曞くこずができお良かった。
レコ発を圓日にその堎でお祝い出来たこずがかなり嬉しかった。枡したいものを枡せおよかった。



行く前は雚が降っおた街も
ラむブハりスから出おきたらすっかり止んで 氎滎のおかげでどこかキラキラしお芋えた。
近くのメンバヌおすすめのラヌメン屋さんで矎味しいラヌメンを食べた 。

氎たたりが残る道を、ずもだちず おなかいっぱいだねえ〜楜しかったねえ〜なんお蚀いながらのんびり歩いた。
雚の匂いが残る倧阪の倏の倜は  ã‚ãŸã—倚分忘れないず思うな 

画像3



思ったずおり、 bed time sheep のおかげで倧切な倜が増えたよ。

倧阪たのしかったなあ ずいう日蚘でした。
たたい぀か行きたいな。

画像4





 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか