見出し画像

ワンマンツアー" 6 case ” 11曲目(たぶん)のネタバレメモ

映像がすごくて目が離せなかったし、かといって演奏とか歌ってるところもしっかり見たいからずっと目が忙しかった!全部覚えきれてないの悔しい。写真載せたいからふせったーじゃ無くてこっちに残しておこうと思います。


あと、FGOのネタバレスクショもあります。


11曲目(多分)の「躍動」本当によかった
ずっと「真綾さんのも好きだけどユアネスの演奏で見てみたい…!」って思ってたので、カバーが収録されてただけでと飛び跳ねるぐらい嬉しかった。それに加えて生でも聴けてずっと感動してました。思い出す度にドキドキしてる。
これは「躍動」の時の映像のここめっちゃFGOだった!メモです。

壁(下記の写真を拡大)
カルデアス(真ん中の球体のようなもの)と壁

はじまりからかっこよかったんだけど、特に、この壁の四角模様みたいなのが映像に出てきた時「見覚えがある模様…!」ってテンション上がってました。
途中でカルデアスのようなものが出てきた時も非常によかったですね……。

カルデアの廊下

何回か映って「ウワーーーーーーーーーーカルデアの廊下ーーーーーー!!!!!!!」ってなってたんですけど、あれ多分カルデアの廊下だと思うんですけど……自信なくなってきたな……。カルデアの廊下らしき映像にドキドキしてました。

何回か吹雪の様子が写ってたのもFGOって感じでよかった。特に2部は1章が永久凍土だったし、そもそもあれ、2部6章の「躍動」が流れてるPVでマシュが外を見るシーンも窓の外が吹雪いてた。スクショはちょっと違う場面ですが。

・スクショはないけど地球が映ってたのもよかった。


悔しい絶対もっとあったのに〜〜〜!ってなってる。無念。
どこを見ればいいか自分の目が二個しかないことに困ってしまうぐらいほんとに映像が凝ってて最高だった。ただただかっこよかった。またなんか思い出したら追加します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?