見出し画像

ようやく見つかった理想の炭酸飲料

在宅ワークなので、仕事の合間合間でどうしても口が寂しくなりがち。

そこでオススメなのが、サントリー THE STRONG 天然水スパークリング(ラベルレス)

我らがケイスケホンダがcmを務める炭酸飲料だ。

炭酸飲料は既に多くのメーカーから出ているし、自宅で作ることも可能だけど、サントリーの天然水スパークリングは喉への刺激が強くて良き。

仕事中、仕事終わり、お風呂上がりにグビグビ飲めてノンカロリー、ノンカフェインといい事だらけ。

香料も入ってないので水と炭酸のみなんだけど、強い刺激がスパイスとなっているので物足りなさも感じない。

元々コーラやエナジー系ドリンクで喉の乾きと眠気覚ましで炭酸を飲んでいたが、健康面を考えても過度に飲むのは良くないなぁ〜となり、天然水スパークリングに落ち着いた。

飲んだ後の罪悪感等もないので、口が寂しい方は是非ともお試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?