見出し画像

28歳女のポケカ成長記録②〜初・ポケモンセンターでお買い物〜



初・ポケモンセンターでお買い物

ポケモンセンターシブヤ で購入しました。
渋谷は週末に高頻度で行くし、パルコもポケセンももちろん行くのですがお買い物は初めてでした。土日に行くと人の混雑さがすごくて空気薄い感じが辛くウィンドウショッピングで精一杯。
今回はお盆明けの平日だったので割と快適でした。
商品のディスプレイも結構変わってて導線が確保されてました。

購入したもの

  • ジラーチのスリーブ

  • 悪テラスタルリザードンのスリーブ(同居人用)

本当はラッキーとかがプリントされてるピンクのスリーブが欲しかったけど置いてなかった…。

でも実際につけてみたらジラーチもめちゃくちゃかんわい~~♡!!!
素材も高級感あってイイ!

おつきみピッピ購入断念

ポケモンセンターをあとにして近所のカードショップに行き、ここでも初体験をしました。
それは、『ストレージ漁り!!!』
これ、時間溶けますね。どう効率よくストレージ漁りをするかの練習もしないとだめだな。

おつきみピッピはショーケースにいましたが1枚のみ…。メルカリで4枚セットを即購入しました。早速週末には届きそう!!

***

こうやって周辺グッズを揃えたり、デッキが強くなっていくのが分かるとテンションあがりますね。
ちなみにプレイマットは同居人がネットで注文してくれたようです。これも楽しみ!!

※おまけ ピクミン可愛すぎ

ポケモンセンターのお隣、任天堂にこ~~~んなかんわいいピクミンが。

チャッピーは原寸大意識してるのかな?

(最近はポケカにOW2にピクミン4に読書と、仕事よりもやることがいっぱいで時間が足りません。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?