見出し画像

3/8 最高の週でした!と言いたかった… #54

こんにちは!
どうも、油女です!


3/8のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:327929円

  • 3月の損益:100056円

  • 本日の損益:17403円

  • 通算損益:711240円



3/8のデイトレ結果は17403円でした!

昨日もしっかりと正しいトレードができましたね、最高でした!


と思いたかったんです。。。


朝起きたら、CFDの画面には信じれないポジションがあったんです…






最悪のポジション

正直、起きた瞬間に一瞥したら、こうなるまでの過程と状況は理解しました…。

残念ですが、逆指値注文をし忘れていました、。

雇用統計の時に、逆指値を解除して、そのまま逆指値を設定し直すのを完全に忘れましたね。


昨日はUSDJPYの大きな下落を拾えて、良いトレードができたのに、このポジションが損切りされていなかったことで、今朝は久々に最悪の朝を迎えましたね。。。笑


うーんんん、良くなかったですね。

さあ、翌週の動向をしっかりと週末分析しようと思います。

とりあえず、週明けの最初のタイミングで、半分は損切りする予定です…。


頭では、18220の髭先に入れて寝たはずなんですけどね、、、、


いやああああああ、とりあえず最善の方法をしっかりと考えます!


副産物です。


とりあえず来週もしっかりと立ち回っていこうと思います!


今週もありがとうございました!


来週も燃えよ🔥🔥🔥





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?