見出し画像

3/28 スキャルピング、やっぱりおもろいっす #65

こんにちは!
どうも、油女です!


3/28のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:520917円

  • 3月の損益:293044円

  • 本日の損益:43151円

  • 通算損益:904228円



3/28のデイトレ結果は43151円でした!


(以下、トレード履歴と、持ち越しポジション)


来週に持ち越したNASDAQ100のポジション

26日のトレードの振り返りでは、『時間軸を長くしたトレードを行なっている』と述べましたが、昨日は少し夜更かしをしてしまったので、久々にザラ場でスキャルピングをしてみました。

久々にやったので、大分感覚が鈍っていて、残念なトレードになるのかなと少し心配していましたが、トータル損益で見れば、プラスになっていたので、よかったかなと思います!

最後のNASDAQ100のポジションに関しては、寝る前最後のトレードでポジションが伸びていってくれたので、逆指値を設定し、『もし朝起きて、残っていたら即利確しよう!』と思って、寝ました!

ただ、まさかの今朝は大寝坊助をかましてしまったので、利確することはできずにそのまま週を跨ぐことになってしまいました…。

今日は一日中、指数トレードはできないですし、今夜はPCEデフレーターがあって、株高になるのか株安になるのか、不確定な中で、来週にポジションを残すのは嫌だったのですが、しょうがないですね…。


来週の月曜日にポジションがしっかりと伸びていたら、嬉しい限りです笑


やっぱりスキャルピングは時間がある時、真剣にやるのが最高だなと、!!


スキャルピングの感覚を衰えさせないためにも、なるべく時間を取っていきたいなと思いました!


もっと波乗れるように、研鑽していきます!


明日も燃えよ🔥🔥🔥




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?