見出し画像

3/14 ゴールドも触っていきましょうか #58

こんにちは!
どうも、油女です!


3/14のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:365813円

  • 3月の損益:137940円

  • 本日の損益:7336円

  • 通算損益:749124円


 
3/14のデイトレ結果は7336円でした!


直近のトレードはゴールドに銘柄を絞って、トレードしてみてました!

以前、ゴールドオンリーでトレードしていた時期がありましたが、やっぱりゴールドの値動きは個人的に好きです!

低ロット低資金でも、値動きさえあれば、ハイリターンなので、面白いくらい利益が取れやすいですね。

その逆も然りではありますが、今後はゴールドの分析も深くしていきたいなと思った今日この頃。


週末は沢山友達と遊び尽くして、最高だったので、今週もぶち上げていこうと思います!

最高の毎日を作るために、今日も研鑽やるぞおおおおお!


とりあえずサウナ行っていきます!


明日も燃えよ🔥🔥🔥



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?